2024/03/23悟志の繋いだ絆

久しぶりに日付入りのXでやれみたいな記事。
前回の記事でパクリ元にしたフォロワー氏、よくよく思い返してみるともう十数回会ってて笑った。同級生よりよっぽど会ってる。

基本的に人見知りなはずなのに、ことライブと同人関係においてはフットワークが軽いので、会いに行ける筆者みたいな感じになっている。

これもDucaさんのおかげ……と言おうとしてよく考えてみるとどちらかというと某ユニットが繋いだ絆のような気がしてすごい複雑な顔してます。

曲も良いし、こんなまるで友達のような素敵な出会いもあって、何で複雑な顔してるんですかね。悟志、ありがとう!!!


しっかしただ思いの丈をぶつけていただけなのに、こうも「あのブログの筆者さんですか?」と言われるといやそんな大したことしてませんけどとは思ってしまう。

ブログ書く人が少ないんよなぁ……。

ライブ会場には数千、数万人が集っているはずなのに、感想を探そうとすると1画面に収まるくらいしかなかったりする。

ましてや件のネガティブ寄りな備忘録が上位に出てくる始末。
全肯定オタクはもっと頑張ってほしい。


振り返ってみると同級生とほとんど会ってない。
趣味を同じくした人達もいたはずなのに、こちらから連絡しないと途絶えてしまった。
そしてこちらから連絡することも特に無いのでまぁそりゃこうなるわ。

その点、イベントに参加するオタクってイベントには来ますからね。
その時在住が東京なのか愛知なのか大阪なのか、はたまた福岡だったり宮城だったりというのは些末なことで、その場に居合わせてますからね。これはすごい。

なんなら名前も知らないけど顔知ってる人いる。怖いな。怖いね。


これでも某ユニットのファイナルライブまではそんなにフォロワーとの交流も無かったので、観客の一人ですみたいな面構えもできていた。
今や30人ほどに顔が割れてしまった。怖っ。

そのうちオタクイベントでぽへ〜としてたら声かけられたりするのかな。30人くらいならまだその心配もしなくていいか。


サークル参加するとものすごい勢いで顔が割れてしまうので、匿名希望であれば代理を立てるなどをした方が良いと思った。これサークル主じゃん。

とっちらかりすぎてXでやるにしても意味不明な記事ができた。何これ?
ある程度呟いて思考をデバックしないと、澱みが……ほら、こんなにも……。

夏の怪談を冬にやるな←
まだ寒いですからね。もう一冷えしておきましょうね。

そういえば、ぽへ〜としていたライブイベントで発見される経験もうしてました。怖〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?