他note載せは慎重にならないといけない(戒め)

noteって他のnote引用すると通知行くんですね……。

X(ツイッター)でリプライしようかと思ったけど、まぁしなくていっかぁと思っていたら見つかって笑ってしまった。すんません。

アカウント作るきっかけになったと言っていただけるとありがたいのですが、何分当の本人にその自覚がなくすんません。ただライブや曲の感想書いてただけなんですけどね。
それをやらないファンが多いということ……?

曲なんていいなーと思って聴いていいなーと思うだけなので、文章なんてそんなもんでいいんですよ。何か書いて。読んだ後にどう思うかを気にしないで。貴重な感想だから。

もし自分の記事によって何か感じたことがあったとしても、貴方の感想はまた別のものなので浅いとか思わなくて良いんですよ。こんなもん濃い方がおかしいので。。

私も他の人の感想とか見てそういえばそんなこともあったなぁと思い出したりもするのでお互い様、おあいこです。

歌詞も高まってたら飛びますよね。本人も飛んでるんでおもしろいなーって思ってます。



Redやspiralに関する感想は本心から出てるものなので、他人を刺してたらごめんなさいと思いながら書いてたけど案の定刺してしまった人がいてそんなつもりじゃ……にはなってる。

RedからのファンもfripSideを愛してくれてることには変わらないのでファンのことは悪く思ってないです。

想定ファンを勝手に決めてそれしかやらなかったプロデューサーが悪いので。そう、全ては悟志が悪い。

こういう時に全面的に否を負わせることができて楽でいいですね。もし悟志がこれ見てたら悲しみの涙を流してそう。

まぁこちらも一生苦しんでるのでお互い様、おあいこです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?