Cineraria Studioはいいぞ

Cineraria Studioはいいぞ。

スタイリッシュにキラキラピコピコしていて聴いててとても楽しい。

U-RASIAがトランス方面で攻めているとしたら、こちらはユーロビートを基調とした懐かしさと先端性の融合といったところ(何?)

どの曲も良いと何を勧めるのか逆に難しいですよね。とりあえずCiNERARiA(15曲)とCiNERARiAⅡ(15曲)を聴いてください!

イチオシはsequence to the destinationですね。キャとさんボーカルの曲が特に強い。

モチベが高ければ備忘録で紹介記事でも書くんですけど、ほら今モチベが無いじゃないですか……。

このところも活動一旦休止みたいな感じにもなってますし……。

ちなみに私はこのサークルでサイネリアの読み方を知りました。しねらりあって何だろって思ってた。

書きました。https://harashin0503.blog.fc2.com/blog-entry-283.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?