あの時のライブのメモ

一か月経ってあのライブの時に書いていたリアルメモ帳の内容そういえば全然活かしてないなと気付いたので、とりあえず一期部分から。


入場グダって開演が遅い。

「折れそうな心はー」
BGMスタート。CDでよく聞いたやつ。
いや、長っ。2番もやるのか。ライブでこれは長い。

時計と時勢を意識したような抽象的な画面。

ピポパインスト。二期っぷで聞く感じのやつ。
ジャケット一期〜二期〜三期。PCコンピ君は?


fripSideなおすん。素直に感動。
まじからいどとnna、感動。
ただ、音響が……ヘボい。ぴあアリ音響良いはずなのにどんなPAしてるん。


「この場をお借りして……」からALTIMAのボーカルについて言及するのかと緊張が走った。結局言及は無かった。
まぁ彼のX(Twitter)のbioにALTIMAの文字がある限り生き続けてるから……。
赤い服を着てきたという思わせぶりMC。「後で分かる」で確定。


おいアウトロおい消すなバカ。
sodは喜ぶ人多いんだろうな。


「ギア上げてく」からのRedとctmは上げ方がおかしいんよ。シフトなんよ。
ctmのバージョンおかしくない?一期のメロで聴きたい。生バンドの弊害。


「レアですよ」からのカノギED。レアが頻出して何?って感じ。フリがおかしい。
そこから続けてのfobもおかしいんよ。逆に一期はもはやレアしかないか、fobはむしろやってる方というか。
fob2Aメロでミスってたの何があったんだろう。ただの歌詞飛びか音響トラブルか。と思ってたら八木沼氏も間奏グダるの笑う。良いコンビです(?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?