アニマックス2024嘘感想

名古屋でなおすん見てた日にあったライブの感想なので嘘感想。

始まりからテンションアゲアゲ↑↑
m.o.v.e魂が現代に受け継がれていて涙。
motsu「靴にスパンコール入ってた。気にしないで進めちゃってください。キラキラしててすんませんw」
DJ KOOいないんだ……

流しゾーンと癒やしゾーン

とみたみゆさん声の調子安定してなくてかわいいね。
喉からCD音源出る人達に囲まれて怯えてそう。
ライブ感があって良いね。
無能なナナで高まり切れないのこれもあるかもしれない。

ブルーバード懐かしすぎる。
あれちょっと待ってこれってツイッターの歌?(???)
間奏のこの音を聴けて良かったなと思った。

かと思ったら勇者で時間認識おかしくなった。


画面に真音さんが映った瞬間鳥肌が立った。
天国からの出演?
三角形の一辺がいない……。
CYBER CYBER
横アリの時には力尽きてたこの曲でこんなに盛り上がるとは。
GO!GO!で高くジャンプするの楽しい。
芹澤優さんの可愛らしい歌声もなかなか。

続いてBurst The Gravityはリアルに声出た。
私ってこんなにもALTIMAのこと好きだったんだ。
motsuさんが高まり過ぎてマイク落としてて笑った。
「空まで届けー!!」はもう涙でしょ。間奏で泣かせないでほしい。
良かった……fripSideにカバーされなくて本当に良かった……。

「ALTIMAでしたー!ありがとー!!」
真音さんも天国から参戦した????

感情になりかけたので石原夏織さんの可愛くてポップな曲で休めたので良かった。ありがとう。

茅原実里さん、卒業したものだと思ってたから出てきて驚いた。
TERMINATEDでUOグルグル見られるの、嬉しいね。
パラロスで跳ぶの良いねぇ。コーラスのところみのりんが歌うんだ。15年前の曲なのにコーラス入れられるオタク君達、すごいね。


ブラブレをなんかよく分からない人たちがカバーしてる。
南條さんの曲をカバーしてるこの二人組何?ってなりそう。
fripSideがfripSideカバーしたら他のアーティストがfripSideの曲やれないじゃん……。
May'nさんのblack bulletとか聞いてみたいし、なんならversion2023のせいで音が弱いし……。ダンサブルだし……。
落ちサビ明けの音がキモすぎるwww
希望を信じてーの南條さんってすごかったんだ。

「過去の楽曲を大切に受け継」がなくて良いので、三期の強い曲をやってくださ……おいこらてめ弱い曲の曲フリしてるんじゃねぇぇぇ

ホント何でこの曲が表題曲なんだよ。fripSideじゃないだろこんなん。しかもこれアニソンじゃ無いだろうがよ。アニマックス言うとるやろ。会場の熱気どうするんだよ。知らない曲を出されて可哀想。
こんなんやるくらいならまだmagicarideの方がマシでしょ。前言撤回します。

Redだあああああ!!!
お、映像あるじゃんこれはコマリンジャンプできるぞ!!!
おい!!!会場!!!コマリンジャンプしろ!!!そこにお手本あるやろがい!!!君らこの会場に何しに来てるん???
怒ってます。これはinfinite Resonanceの刑でも問題ないです。(熱い手のひら返し)

Rumbling heartsカバー
メロが懐かしすぎて。軽快に鳴ってる音が好みのものです。
しかしどんなペア?どっちかにせんかい。
この曲も跳びポあるんだ。

鳥の詩での歓声がデカすぎて。
今聞くとこの曲間延びしてるね。

Face of Fact君じゃないか!
令和の時代にI've Soundが流れてるの笑う。
ゲームミュージックの申し子一生やってて欲しい。

え、キュンキュン?それは別に良いです……。
電波ソングもゲームミュージック括りなの本当に泣けます。枠を減らさないでください。


「2人の歌声が重なると倍に!」みたいな煽りがあって、これ三期fripSideさんみたいですね(笑)って思ってたら「上杉真央!」って言い始めて顔なくなった。二人目は誰なんだろうと思わせてからの「阿部寿世!」でただのいつものカバーアイドルじゃん……。となった。逆光のフリューゲル歌った本人を呼んでください。

カバーやってると本人呼べなかったんだろうなと悲しい気持ちになる。
主催者側は呼べない中でも曲を楽しんでほしいという気持ちなのかもしれないが、こちらは1万円超を払ってカラオケ大会を見なきゃいけないんだという思いになること、分かってほしい。なんならその時間で歌ってるアーティストの曲の方を一曲多く聞きたい。


ライアー・ライアー曲はとても優れてる。楽しい。
「大切な楽曲」でライオンが出てくるのは偉い。声出た。ガチのライオン偉すぎる。
アクセル・ワールド来ないかなと思ってたらChase the world来て高まり。明日もワンマンライブのMay'nさん信頼が置けすぎる。
サビの\スパーン!/で高く飛ぶのが楽しい!!
この曲こんなにも強かったんだ。とても楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?