Music Unity2023 Day1が楽しかった話

先週のライブで若干の消化不良を抱えたので発散するために羽田空港へ。

2022年5月に開催されたエアポートフェスMusic Unityが#MU2023として2023年3月25日&26日の2日間、羽田空港にて開催!

羽田空港でゴリゴリとした治安の悪いサウンドを聴ける最高のイベント!!Twitchで公開もされてるのでDay2を見ることもできる!

バーカウンターあるの何事?

去年より人、増えてません?良いことです。
声出しができること、良いことです。

羽田空港ってハードキックやサイバートランス鳴らしても許されるんですね!!

イエーガーマイスターが本当に楽しい!

あぁ〜花の塔良す〜!!デッデッデッ!!
DJイベントだと色々な曲を浴びれて良いですね!!!

空港で浴びるWonderful Rushって何でこんなに良いんでしょうね。
この曲は未だに色褪せることがなく好きな楽曲。最高。

ワイパ氏のDJが上手すぎて爆沸き。
名前のない怪物は何度聴いても良いんですよね。

ウマウマRemixも最高!!!若返る!!!
これ身体が覚えていてびっくりしたw

ぼざろが来たのも良かった。
ギターと孤独と蒼い惑星なんですよね……。

今回スポンサーにANAいるなぁ〜
ANA搭乗BGMでアホほど笑った。

たぬきゅんが「閉ざされた扉開けよう!」と流している時に飛行機が離陸していくのが最高にロック。

たぬきゅんLOVE&JOY推せる!!!

ピーナッツくん、何?
ピーナッツくん人形を持ってる人はホント何?

BUDDAHOUSE氏の星間飛行でオタク大合唱なの笑ったw

RIDE ON TIMEで空に浸った後にエグい音が鳴るの堪らないww

REMO-CON氏は初手から強すぎるんよ。
「ダンスフロアへお急ぎください」でここまでゴリゴリと沸かせられるのがすごい。
ライディーンもエグくて良さ。

tofubeats氏でニジガクに浸るのも良い。

アスファルトタイヤを切りつける曲も良かった。間奏まで流してくれるの偉すぎる。

空港で鳥の歌聴けるの強すぎ課?

DJ NOT PORTER ROBINSONさん強すぎ課?

転換で回帰新星 -recurrent nova-は偉すぎるんですよね。
「頑張るところここじゃないから!」は笑ったw

戯画ライブが現地だったらイベ被りだったので救われた。後でタイムシフト見ます。

僕らが愚かだなんて誰が言った。
愛を叫んでいくだけの曲良すぎる。フロア爆沸き。

ナナシスのAhで飛ぶの最高!SEVENTH HAVENなんですよね。

DJが前で高まっているのを眺めて高まるのは健康に良いです。

SUB STAGEではナイト・オブ・ナイツとかえーりんとかチルノと流れてる時間帯があって完全に古参ホイホイだった。最高。

このイベント明日もあるんですか!?最高の土日じゃん……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?