naked.#2

2021年2月11日 木曜日

車の中。帰れなくなってこうしていると思い出せることはたくさんある。今、車の中、独りではないってだけで保てる心がある。

昨夜、冷蔵庫で待っていた350mlで結局夜更かし。ガレージバンドで曲の構想。眠る前にやるもんじゃないね。バンド、Reptilian humanoid'sも沸々としている。気持ちがいい。でも足りない。もっとそうありたい。

早くに起床して深谷へ。ともだちのところへ。迷ったらきっと導かれるだろうなんて思ってはいたものの、全然そんなことはなく、そこそこ迷ってインターホンを鳴らした。住職は祝日の装いで迷子の俺に答えた。まだ温もりが伝わるきれいな花がたくさん添えられていて、それは思った通りの光景。いい天気だった。





府中Flight まさしさん はづきちゃん いつもありがとうございます。だいすきです。そしてここに集まるバンドマンに今日も心を委ねました。

医療の現場で働くみなさん飲食店のみなさん(ライブハウスも)、とてもたいへんかとおもいます。俺なりに想っています。俺は俺で今日はここで、思う存分生きました。素敵な未来を想像する。想像しましょうね。

もうすぐ季節は変わる。春に気をつけてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?