naked. #5

雨にもいろんな雨があってシュチュエーションがあって場所や時間があって、俺はもうテレビを観ていないのでたまたま目に入ったニュースなどで知ることが多々あるのだが、むこうのほうではものすごい雨の降りようで、先日には雪が降っていたりして、もう誰も傷つけないなんて無理なんじゃなかろうか。俺。

ツイートのたび「個人的に」を付けなければならなかったり、内容を説明(リカバリー)するための文を添えなければならなかったり(その説明文を説明しなきゃならなかったり)もうなにがなんだか大変そうだなぁと思う。語弊があったらそれは語弊で、ごめんなさい。俺。

Twitterのインプレッションをみると目を通してくれているのはフォロワーの3割くらい。ここに辿り着いてくれているのはその1/3くらい。きっと思い浮かぶ人たちだろう。ありがとうございます。ちょっと魔がさして見てみると近しい人からフォローが外されているあの現象に以前とは違って「なんか…ごめん。」という気持ちになる。なんかごめん。ところで書き方あってる?3/1?1/3?


数日前はバンドでスタジオ。吉祥寺まで。2時間半掛かる。やっとバンドっぽくなってきた。おもしろくしたい。曲もバンドも。楽しみにしててください。新しいライブも告知されてます。弱小バンドアカウントありますのでぜひ覗いてみて欲しい。スタジオを出る頃には23時過ぎ。街に人はほぼ俺たちだけ。そそくさと帰った。

なんとなく最近の不摂生でまた昨日からはじめたファスティング。例えると瞑想に近いなと思う。今は二日目。餃子、たこ焼き、ラーメン、ステーキ、ビール。食欲の欲だけが異常。瞑想のようなもの、たぶんバンドマンはやらない方がいいんだと思う。ワレニカエルスキマヲウメロ。

でもバンドやってっからって、不摂生である必要はないよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?