見出し画像

着飾り

暗い 暗い 暗い部屋1人で
泣いてたの? 知っているよ
見ない 見ない 見ないフリは得意な私だから
気づかないフリしてた
優しくなんかないよ 
これでも好きだ
言葉の重みを知った

君に会いたいな そんなこと思ってさ
下手な歌詞を書いてる
ベタになったら 美しいドレス身につけて
自由に踊るわ 水槽の中を自由に踊るわ

狭い 狭い 狭い部屋1人で
笑っていたわ それでいいの
怖い 怖い 怖いことなんてなかったはずなのに
優しくしないでね
体がほてって
淋しさの意味を今更知った

君に触れたいな そんなこと思ってさ
明けない夜はないと 飽きた歌詞を書いてる
飲み干した空き缶に 朝日のスポットライト
自由に踊るわ 時間の中を自由に踊るわ


ひとりよがりの瞑想
まだ強がりで結構
格好つかないね今日も
私だけの妄想

踊るわ

((猫被りの私の歌))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?