見出し画像

はしご飯とはしご酒の聖地サンセバスチャン旅行記⑨

漸く最後のサンセバはし活(はしご活動)投稿。

次に訪問したお店はPortaletas。


ここではこれまだと少し傾向を変えて、肉ピンチョスと米系の料理を注文。
ポルトガルの雑炊と似てて締めにふさわしい!(まだ締めないものの。。)



最後に寄ったのはAralar。


サーモンピンチョスとホタテを注文。
ここも旨いっす。

まだ、もう少し行けるかもと期待したが、お腹とお酒的な限界もあり、帰路につきました。

怒涛のはし活のせいで体重計乗るのが怖すぎる。。
それだけ思い出を溜め込んだから仕方ないですな!!
いやー、しかしサンセバは素晴らしい場所。
食べ物好きはもちろん、文化的にも景観的にも素晴らしい場所なので、是非来て頂きたいです!


Portaletas:https://goo.gl/maps/pFEPigWk1uJZV3Br7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?