素敵な出会い

今日は実家でゆっくり過ごせた♡

子ども達が寝てからお酒を飲みながら
お母さんと語るキラキラ

天才の兄から電話で
積立NISAで今買うべきもの
教えてもらったから
積立注文追加!


これも副業でお金に余裕ができたからキラキラ
将来に投資!

一部は自分のご褒美に
一部は家族のために
一部は将来のために


そして、何も知らない私に
お金のことを教えてくれたのが
中西ヒロムさんキラキラ

ディプセルって会社の代表取締役!


私が今しているBrickビジネスで
すごいお世話になってる人!

ヒロムさんはすぐ相談乗ってくれるし
メンバーにプラスになることは
自分の時間を使って
ミーティングをしてくれるキラキラ


もし、Brickがネズミ講のような
上が儲かる法律違反の副業なら
私達のためにこんなにしてくれないよね!

だって、ちゃんと休んでる?
って思うぐらい話してくれるから!(笑)


しかも、休日は家族の時間大切にしてて
子どももめっちゃ楽しそうで
良いパパなのが滲み出てる!(笑)


【人と人とを繋ぐビジネス】


なので、変な人はお断り!
今日も変な人とDMしたよw
こっちから断ったよ(笑)

明日からはまた副業のこと
書いていこうかな!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

貯金ゼロだった私が夢のマイホームを
建てれたのはこのビジネスのおかげ!

憧れの一条オーナーになれました🎶

夢リストのマイホームが一つ叶いました💕