お得には準備が必要!

おはようございます☀️

子ども達が寝る時に違う
ブランケットを洗濯したけど
コロコロ転がる子ども達は
全然着てくれない(笑)

風邪ひきました(笑)


さて、本日はポイ活民の大好物の

ウェル活Dayです💕

最近はテレビでもポイ活やウェル活が取り上げられてますよね🎶

ウエルシアの売り上げもすごいみたいです!

ウェル活を早くに取り入れた人は

人生ですでに何十万円も得してます!


じゃぁどうすればウェル活できるの?

ウェル活するには

【準備】が必要なんですよね!

その中でも必要なのは【情報収集】!

情報がないと何も動けないですよね😊

インスタで情報を得て、ポイントサイトでポイントを貯める!

この情報がないと、効率よくポイントは貯めれません😊


しっかりと情報を得て準備してるからこそ
セールでもスタートダッシュして
良いものが買えます✨


私がしているBrickビジネスは
【準備8割】【行動2割】
と中西ヒロムさんに教えていただきました!

このビジネスはまだ始まったばかりで
【導入期】になります。


この稼ぎやすい時期にスタートダッシュ
するには、学びやコミュニケーションを
大事にして準備をすると結果は出やすいです✨


"頑張ります" "稼ぎたいです"
と口で言うのは簡単です。

でも、そこからすぐ自分で準備して
行動する方が比較的すぐに結果が出ます✨


私もお得は大好きです🎶
でも、お得にも限界があります。


毎月1ヶ月稼ぐのと
毎月1ヶ月節約するのでは
どちらが簡単ですか?


私は毎月1ヶ月稼ぐ方が簡単だと思います!

節約って毎月は厳しいですよね💦

1番理想なのは、固定費削減しながら稼ぐ方法ですよね✨

私は収入の柱を何個も作って、少しでもプラスになるようにしてます!

【お金の余裕は心の余裕】

ではまた👋