見出し画像

懐かし美味いスパゲティ

最近、休みの日は必ずコメダ珈琲に行っている。注文するのは、ミートソーススパゲティ。
麺はきしめんを3分の1に細くした感じで、濃厚なソースがよく絡まっており、粉チーズをかけると、もう、最高に美味しい。キャベツの千切りもふわふわしていて食べやすく、バケットも美味しい。

コメダのそれは、小学生の頃に親に連れて行ってもらった喫茶店の味によく似ている。懐かし美味いと言う感じである。
小学生の私は、『大人になれば毎日こんなに美味しいものが食べられるんだ〜』と思っていた。
そして今、その夢が実現していた。こんなに身近なところに幸せがあるとは思ってもみなかった。

仕事中、つまらないことでイライラしている自分って、本当に小さいなと思った。日常の中にも幸せはある。
もっと楽しまなくては、周りをよく見回せば、楽しいことやちょっとした幸せがあるのだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?