見出し画像

🏫なんちゃってね/7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】


※正確なものでは無いためご留意ください。

💛先生!宣誓!今日こそ伝えてみます。あの子にこの想いを
💚先生!宣誓!今日はいける気がします。俺、やってみます
🧡後ろから二番目の窓側の席の
💖君と(❤️君と)目が合う(❤️目が合う)
❤️その瞬間に二人で目をそらす
❤️💖もしかして両想い?
💙「なんちゃってね」

🌈これで何回目の一目惚れなんだろう。きっと君も気づいてるよね
もう難解な恋はしたくないんだよ。
❤️だから今度こそ
君にlalalalalala”LOVE”を伝えようlalalalalala”LIKE”じゃなくて
lalalalalala"LOVE"を届けようlalalalalala”LIKE”じゃなくて
ねぇ、放課後 なんちゃってね

❤️先生!全然!言葉が思いつきません!
あの子をいざ前にすると
🧡先生!先生!やっぱ好きじゃありません。俺、諦めます。
💖この学校で一番、いや多分世界で
💖君が(💚君が)一番(💚かわいい)
💚でもだからこそ僕には届かない 
💖💚やっぱり諦めよう
💛「なんちゃってね」

🌈これで何回目の恋煩いなんだろう きっと君も気づいてるよね
もう難解な恋はしたくないんだよ。
💙だから今日こそ
君にlalalalalala”LOVE”を伝えようlalalalalala”LIKE”じゃなくて
lalalalalala"LOVE"を届けようlalalalalala”LIKE”じゃなくて
ねぇ、放課後

🌈「話したいことがある」からって君のこと
勇気(勇気)出して(出して)
体育館裏に呼び出して この気持ちを伝えた

🌈これで何回目の一目惚れなんだろう。きっと君も気づいてるよね
もう難解な恋はしたくないんだよ。
🧡だから今こそ
君にlalalalalala”LOVE”を伝えようlalalalalala”LIKE”じゃなくて
lalalalalala"LOVE"を届けようlalalalalala”LIKE”じゃなくて
ねぇ放課後、一緒に帰ろう
なんちゃってね なんちゃってね なんちゃってね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?