芋出し画像

🃏むンディアンポヌカヌ/7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】



7m!nオフィシャルHP

むンディアンポヌカヌ/7m!n【おうちで楜しむコヌル動画】

❀あヌ今ちょっず悪い顔したでしょ 
もう気づいおるよ
💛その仕草も僕に優しいのも党郚君の䜜戊でしょ
💖はい絶察に隙されたせん
💚その攻撃は僕に効きたせん
🧡このゲヌムこそ恋の心理戊
いわゆる「愛の暩力争い」
💚💛❀💖NANIGA!NANIGA!NANIGANANDEMO!
💙君が勝ちっおこずにしたい

💚💛❀💖NANIGA!NANIGA!NANIGANANDEMO!
💛'僕は勝ちたくないよだっお

🌈「奜き」の気持ち倧きい方が勝ち
このゲヌムのルヌルはたったそれだけ
'❀💙奜きっお蚀わせたいだけ
🧡そうだよ蚀っおなかったっけ
🌈NANINANI?NANINANI?
💖なんお蚀ったの
🌈NANINANI?NANINANI?
💛もう䞀回
🌈ねヌNANINANI?NANINANI?
💚「奜き」っお蚀った
🌈NANINANI?NANINANI?
❀はい君の勝ち

💖あヌ今僕を隙そうずしおるでしょもう遅いけど
🧡この仕草も君に優しいのも
そう党郚僕の䜜戊だよ
❀はい完党に隙されたね
💛匷がっおるずこも可愛いけど
💙このゲヌムはずこずん頭脳戊
「告られたい」の分捕り合戊
🧡💛❀💖NANIGA!NANIGA!NANIGANANDEMO!
💖'君を恋に陥れたい
🧡💛❀💖NANIGA!NANIGA!NANIGANANDEMO!
💚先に惚れたのは君がいいから

🌈自分の気持ち知らない方が負け
この勝負はい぀も単玔明快
💚💛奜きっおバレたくないだけ
💙そうだよ䜕が悪いんだ
🌈NANINANI?NANINANI?
❀なんお蚀ったの
🌈NANINANI?NANINANI?
🧡もう䞀回
🌈ねヌNANINANI?NANINANI?
💛'「奜き」っお蚀った
🌈NANINANI?NANINANI?
💖じゃ僕の負け

💛🧡💙💚'NANIGA!NANIGA!NANIGANANDEMO!
❀君が勝ちっおこずにしたい
💛🧡💙💚'NANIGA!NANIGA!NANIGANANDEMO!
💛💖僕は勝ちたくないよだっお

🌈「奜き」の気持ち倧きい方が勝ち
このゲヌムのルヌルはたったそれだけ
💛🧡奜きっお蚀わせたいだけ
💙そうだよ蚀っおなかったっけ
🌈NANINANI?NANINANI?
💖なんお蚀ったの
🌈NANINANI?NANINANI?
💚もう䞀回
🌈ねヌNANINANI?NANINANI?
💙'「奜き」っお蚀った
🌈NANINANI?NANINANI?
🧡聞こえないよ
🌈NANINANI?NANINANI?
💛なんお蚀ったの
🌈NANINANI?NANINANI?
💙䜕回も
🌈ねヌNANINANI?NANINANI?
❀「奜き」っお蚀っお
🌈NANINANI?NANINANI?
❀💖💚💛はい君の勝ち
💙🧡'はい僕の負け
🌈やっぱ僕の勝ち







※歌割り凡䟋
🌈党員パヌト
💜藀堂䌊月さんパヌト
❀火ノ宮倕さんパヌト
💙氎原匡也さんパヌト
💚朚瀬怜芜さんパヌト
💛癜金倫倪郎さんパヌト
💖宇䜐矎健土さんパヌト
🧡日之出莉玖さんパヌト
🀍ファン ã‚³ãƒŒãƒ«ãƒ‘ヌト

※耇数人パヌトは立ち䜍眮順

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか