見出し画像

ONE!/9bic(7m!nカバーver)【歌詞割り】

7m!n オフィシャルHP

9bic オフィシャルHP

ONE!/9bic 【コールあり】

2021/12/26 WAIWAI LIVE 2021~X'mas Edition~にて披露された7m!nカバーverです。※木瀬怜芽は療養中のため6人バージョン

🌈ONE!

💖2️⃣君のことを想うと今日も胸が高鳴るよ
話したい、手を繋ぎたい もっとそばにいたいよ 
💛3️⃣辛いとき悲しいとき僕が隣にいるから 
君も僕を一人にはさせないでよ? 
💙❤️4️⃣5️⃣もう好きとか嫌いとかそんな言葉じゃ足りないよ 
💜5️⃣でも一つ言えることは
(💛1️⃣僕は君の)
🧡2️⃣3️⃣一番がいい 

🌈9️⃣僕以外見たらダメ、君色の首輪で繋いでよ 
どこにも行ったりしないけど 

🌈9️⃣ねぇONE!ONE!ONE!
💛2️⃣かまってよ 
🌈9️⃣ほらONE!ONE!ONE!
🧡3️⃣逃げちゃうよ 
🌈9️⃣OnlyONE!ONE!ONE!僕は君だけのペットがいいよ 

💙1️⃣君のことを見てるとほっとけなくなってくるよ 
いじめたい可愛がりたい ずっと見つめていたいよ 
❤️4️⃣辛いこと悲しいこと全部僕が背負うから 
この先何があってもいいよ僕が守る 

💜🧡3️⃣5️⃣こっちおいでよ好きだよ照れてる顔が見たいよ 
💛5️⃣いつでもその笑顔が
(💖2️⃣君が僕の)
💙1️⃣4️⃣一番だよ 

🌈9️⃣離れるのは禁止、君色の首輪を繋ぐから 
どこにも行ったりしないでよ 

🌈9️⃣ねぇONE!ONE!ONE!
❤️1️⃣気付いてよ 
🌈9️⃣ほらONE!ONE!ONE!
💙4️⃣拗ねちゃうよ? 
🌈9️⃣No. ONE!ONE!ONE!僕は君だけを愛してる 

🧡5️⃣こんな僕だけれど一人じゃ何もできない僕だけど 
一人に届けたい精一杯の歌 
世界で一番の君に届け

🌈9️⃣僕以外見たらダメ、君色の首輪で繋いでよ 
どこにも行ったりしないけど 
🌈9️⃣ねぇONE!ONE!ONE!
💛2️⃣かまってよ 
🌈9️⃣ほらONE!ONE!ONE!
🧡3️⃣逃げちゃうよ 
🌈9️⃣OnlyONE!ONE!ONE!僕は君だけのペットがいい 

🌈9️⃣離れるのは禁止、君色の首輪を繋ぐから 
どこにも行ったりしないでよ 
🌈9️⃣ねぇONE!ONE!ONE!
❤️1️⃣気付いてよ 
🌈9️⃣ほらONE!ONE!ONE!
💙5️⃣拗ねちゃうよ? 
🌈9️⃣No. ONE!ONE!ONE!君は僕だけを愛してよ

----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
💜藤堂伊月さんパート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💗宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

9️⃣全員パート
1️⃣市川慶一郎さんパート
2️⃣双葉小太郎さんパート
3️⃣椚三波斗さんパート
4️⃣四季涼雅さんパート
5️⃣仮屋瀬さつきさんパート
6️⃣六花清春さんパート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?