🐏ショートスリーシーパー/7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】

7m!nオフィシャルHP

ショートスリーシーパー/7m!n【おうちで楽しむためのコール動画】

初披露:2021.6.17 「7m!n FreeMiniLive」

💛「ねぇねぇ、一緒に寝ようよ!」

💛夜な夜な夜な跳び回る君が眠りにつくまで
💚ひたすら寝ないで柵を超える
僕らショートスリーシーパー
🧡見て見て見てこの通り本当はリレー形式です
💗右から左へジャンプしてはまた最後尾に戻ります
💙そんな僕らから一つだけ
眠りたい君にプレゼンテーション
❤️ドキドキしちゃって眠れないのは
どっちにしたって同じだと思うから
🌈抱き枕になって隣で寝たいの
💛今日も君のために柵を越えてるけど
🧡もふもふわふわな僕らなら
そっちの方か眠れますよ!?
(💚💗❤️おやすみすぴー。すぴー。)
💙寝息立てるまで
(💚💗❤️ほらすぴー。すぴー。)
🧡'離れないから
🌈眠れないの?眠れないの?
💛ならそっちにいってもいいですか?

💗眠れない時は羊を数えろ
誰かが放ったその言葉に
我々は散々振り回されてきました
果たして本当に眠れるのかソースはどこにあるのか
いったい何匹数えたら貴方は夢を見るのか?
💙そもそも飛び越えられる柵に
一体なんの意味があるのでしょうか?
我々はこの問題を解決するために
新たなシステムを考案しました
それがこのショートスリーシーパー抱き枕計画!!

💚早く寝なきゃって思うほど
そのプレッシャーで眠れないでしょ
💙そんな悪循環を続けても
結局全然眠れないと思うから
💛君だけ専用の
🌈抱き枕になってギュってされたいの
❤️今日も君のために柵を越えてるけど
💗ぴょんぴょんぴょんぴょん跳ねてるより
そっちの方か眠れますよ!?
(🧡💙💛おやすみすぴー。すぴー。)
❤️'体火照るまで
(🧡💙💛ほらすぴー。すぴー。)
💚抱きしめるから
🌈寂しくないの?寂しくないの?
💗ねぇ一緒に寝てもいいですか?

❤ひつじが1匹 ️💙ひつじが2匹
💚ひつじが3匹
💛ひつじが4匹
💗ひつじが5匹
🧡ひつじが6匹
💗💛今日も眠れないのなら
🧡君だけ専用の
🌈抱き枕になって隣で寝たいの
💛今日も君のために柵を越えてるけど
🧡もふもふわふわな僕らなら
そっちの方か眠れますよ!?
(💚💗❤️おやすみすぴー。すぴー。)
💙寝息立てるまで
(💚💗❤️ほらすぴー。すぴー。)
💛'離れないから
🌈眠れないの?眠れないの?
ならそっちにいってもいいですか?
🧡ねぇ隣にいってもいいですか?


----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
💜藤堂伊月さんパート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💗宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

※複数人パートは立ち位置順

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?