見出し画像

🕰クロノメーター / 7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】

7m!n オフィシャルHP

7m!n 「クロノメーター」(MusicVideo)


💙一つ教えてクロノス 
    あとどれくらい時間を積めば
    完璧主義なあの子と釣り合う男になれるの?
❤️君の理想の恋人 否、誰もが憧れる存在
💚目指すは完成形 十全十美、現人神
💛💗'声も顔も性格もとにかく全部
🧡君のために作られたと
    言っていいと思うほど自分を磨いたら

❤️僕と
💛💙💚'「完全恋愛」創ろうよ 
恋のクロノメーター
💗❤️🧡ずっと君を守れるように完璧な僕で
💙💛💚'迎えに行くから
君も"12時の下"で待ってて
💗❤️🧡きっとこの想い重なれば
祝福の鐘が鳴るよ
💙伝えたい言葉は多分君と同じ
(answer me)
🧡ほらだから僕の目を見て
    「君が好きだ」って言ってみて?

💛話を聞いてカイロス
    今までの僕は「時間」なんて
    止まればいいと思ってた
    時間停止!ポチッ。 みたいな
💗「タイムリミット」がなければ
    「大切」なんて言葉もないんだ
💚'守りたいって思えるのは
    限りがあるからなんだね
💙未だ向上心貫いた矜恃(きょうじ)
    どの運命も僕が絶対化
💚🧡❤️他の人の愛情を
    計ることができる手段見つからないなら

💗これを
💛💙💚'「最大恋愛」としようよ 
恋のクロノメーター
💗❤️🧡ずっと君を忘れないくらい大事に数えて
💙💛💚'抱きしめて
僕らを足した時1と2の間になれたら
🧡きっと刻んだ日々の数だけ
祝福の鐘が鳴るよ

❤️'クロノメーター僕らは
💗1秒もずれたくないんだ
💛この先の2人の想いは
💚永遠に止まらないから
(せーの!)
🌈 clock!clock!chronometer!
     clock!clock!chronometer!
(💙僕らの)
🌈 clock!clock!chronometer!
     clock!clock!chronometer!

🧡声も顔も性格もとにかく全部
💗そう全部好きだよって
❤️言っていいと思うほど自分を磨いたから

💛僕と
💛💙💚'「完全恋愛」創ろうよ 
恋のクロノメーター
💗❤️🧡ずっと君を守れるように完璧な僕で
💙💙💚'迎えに行くから君も"12時の下"で待ってて
❤️💗🧡きっとこの想い重なれば祝福の鐘が鳴るよ
💙伝えたい言葉は多分君と同じ
(answer me)
🌈ほらだから僕の目を見て
    「君が好きだ」って言ってみて?
❤️君も「好きだ」って言ってみて?

----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💗宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

※複数人パートは立ち位置順

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?