見出し画像

🎋セブンデイズ/7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】


7m!nオフィシャルHP

7m!n「セブンデイズ」(Music Video)
※本動画における概要欄内歌詞の転載です。

作詞作曲:ヤマモトショウ

💙時間がないから
🖤とべとべ!
💚真夏の間に
🖤とべとべ
❤️七日間で本当の恋に落ちるため とべ
🖤(jump)

🧡君にあえもしない 夏は夏じゃないってことだね
🧡そろそろ陽を浴びられるとこにいきたい
💛「好き」の戦いなら 夏が勝負だってさ、言われるの
💛準備万端にして、いきたいよね

🩷だけど サマーは短いもの
💚君の気持ち 変わっちゃうからさ

❤️時間がないから
🖤とべとべ!
🧡真夏の間に
🖤とべとべ
💙今はなにも考えないでとべ とべ

🧡とりあえず
🖤七日でみんな恋をして
🖤夜は花火でも見上げてみよう、the summer
💚またそっからさ、生まれるものもある
💛みんみんみんな
🖤1日いや、1秒も
🖤無駄にできないそんな恋になれ、the summer
❤️そういってもさ、なきたいときはなけ
💙抜け殻になったってまあ
💙それもいいじゃないか
💙今日のこの気持ちを叫べ
🩷say me your love

🩷羽を伸ばせたなら どこにいくのがいい?
🩷案外さ 君の隣そのままいるのもいいね!

💛だけど サマーは厳しいもの
💙僕のあせり 伝わっちゃうのかな

❤️時間がないから
🖤とべとべ!
🧡真夏の間に
🖤とべとべ
💚今はなにも考えないでとべ とべ

💛とりあえず
🖤七日で僕ら恋をして
🖤朝から大声で歌ってみよう、the summer
❤️またそっからさ、生まれるものもある
🩷みんみんみんな
🖤1日いや、1秒も
🖤無駄にできないそんな恋になれ、the summer
💙そういってもさ、なきたいときはないたらいい

🧡とりあえず七日でみんな恋をして
🧡夜は花火でも見上げてみよう、the summer
🧡またそっからさ、生まれるものもある
💚みんみんみんな
🖤1日いや、1秒も
🖤無駄にできないそんな恋になれ、the summer
🩷そういってもさ、なきたいときはなけ
💛抜け殻になったってまあ
💛それもいいじゃないか
💛今日のこの気持ちを叫べ
💙say me your love

❤️時間がないから
🖤とべとべ!
🩷真夏の間に
🖤とべとべ
🧡七日間で本当の恋に落ちるため とべ

----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💖宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

※複数人パートは立ち位置順

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?