芋出し画像

🙌MARCH 2021ver. ~feat.9bic/7m!n~ / WAIWAI.inc 【歌詞割り】


WAIWAI.inc
9bicオフィシャルHP
7m!nオフィシャルHP

WAIWAI「MARCH2021ver.」(Music Video)



4⃣自分の居堎所がどこにあるのか
分からなくなるそんな日もあったけど
💜僕らが出䌚ったあの日から
君の隣が僕の居堎所になったんだ

🌈絶察絶察絶察に叶えたい
3⃣君ずお揃いの倢があるから
🌈前進前進前進足䞊み揃えお
2⃣僕らならきっず倧䞈倫

9⃣逞れないように 芋倱わないように
ぎゅっず手繋いで 明日ぞ歩き出そう
🌈転ばないように 躓いおも立おるように
今日も肩組んで 明るい未来に向かおう

🙌BYEBYE
5⃣今の僕ぞ
🙌FIGHTFIGHT
💖たた明日も
🙌WAIWAI
2⃣笑いながら
💚どこたでも歩こうよ 

🙌BYEBYE
💛今の君ぞ
🙌FIGHTFIGHT
6⃣たた明日も
🙌WAIWAI
💜茝き合っお
1⃣䜕床でも巡り䌚おう

🧡呚りの優しさに気づけないたた
悩み抱えお èª°ã‚‚が敵に芋えお
6⃣でもね僕らは君の敵じゃない
みんなが君の味方なんだよだっお

9⃣絶察絶察絶察に叶わない
💜そんなこず思う倜もあったけど
9⃣前進前進前進君の支えで
💙僕らはここたで来れたから

🌈忘れないように 色耪せないように
この景色党郚 君ず噛み締めよう
9⃣壊れないように 涙堪えたあの日に
「ありがずう」䌝えお たた倢を目指そう

🙌BYEBYE
💚今の僕ぞ
🙌FIGHTFIGHT
2⃣たた明日も
🙌WAIWAI
💖笑いながら
❀どこたでも歩こうよ 

🙌BYEBYE
1⃣今の君ぞ
🙌FIGHTFIGHT
💛たた明日も
🙌WAIWAI
4⃣茝き合っお
💜䜕床でも巡り䌚おう

5⃣ずっずずっずずっず远いかけたい
君ずお揃いの倢があるから
前進前進前進足䞊み揃えお
僕らならきっず倧䞈倫

🙌逞れないように 芋倱わないように
ぎゅっず手繋いで 明日ぞ歩き出そう
転ばないように 躓いおも立おるように
今日も肩組んで 明るい未来に向かおう

🙌BYEBYE
4⃣❀今の僕ぞ
🙌FIGHTFIGHT
2⃣💖たた明日も
🙌WAIWAI
6⃣💜笑いながら
🧡どこたでも歩こうよ 

🙌BYEBYE
1⃣💙今の君ぞ
🙌FIGHTFIGHT
5⃣💛たた明日も
🙌WAIWAI
3⃣💚茝き合っお
6⃣䜕床でも巡り䌚おう


🙌La la la la la la la...
La la la la la la la...
🧡💙どこたでも歩き続けよう

🙌La la la la la la la...
La la la la la la la...
3⃣5⃣䜕床でも倢远いかけよう


※歌割り凡䟋

🌈党員パヌト
💜藀堂䌊月さんパヌト
❀火ノ宮倕さんパヌト
💙氎原匡也さんパヌト
💚朚瀬怜芜さんパヌト
💛癜金倫倪郎さんパヌト
💗宇䜐矎健土さんパヌト
🧡日之出莉玖さんパヌト
🀍ファン ã‚³ãƒŒãƒ«ãƒ‘ヌト

9⃣党員パヌト
1⃣垂川慶䞀郎さんパヌト
2⃣双葉小倪郎さんパヌト
3⃣怚䞉波斗さんパヌト
4⃣四季涌雅さんパヌト
5⃣仮屋瀬さ぀きさんパヌト
6⃣六花枅春さんパヌト

🙌WAIWAI.inc党員パヌト

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか