見出し画像

恋するセブンティーン♡/7m!n(セブンミニット)【歌詞割】

サブスク配信「恋するセブンティーン」

7m!nオフィシャルHP

💛ちゅきちゅき無理!崇めたい
❤️君の笑顔うちゅくしぃ…
🩷ちゅきちゅきだよ!伝えたら
💙君のちゅきも聴けるかなあ?

💛崩れちゃダメ(ダメー!)
💛メイクも前髪も(あー)
💚盛れるように
💛💚陰の努力しています!
🩷束間まつげ今日は上手くいっちゃった
(絶好調!)
🧡ご機嫌なの 🧡🩷小さなコトこそ重要!

💙目が合う頻度高め?ふわふわ宙に浮きそう
❤️私がかわいいってことかな?
💛💚🩷きっときっときっときっと
💚そうね
❤️💙🧡もっともっともっともっと 
🧡希望持たせて
🩷「世界で一番ちゅきっ!!」

🌈すきすきすきすき!だいっすーき!
💙何か足りない  (Pa pa paya!)
🌈キュンキュンキュンキュンCUTEさは
💛マストアイテム
🌈キラキラキラキラ潤んだEYE
🧡君を見つめて (Pa pa paya!)
🌈ドキドキドキドキさせたくって
💚試行錯誤中
🌈脈あり?脈なし?!ジグザググラフ
アンバランスでデリケート
❤️恋するセブンティーン♡(いぇい!)


💙こだわりたいの数ミリ単位まで
❤️小顔命、後れ毛まで微調整(完成!)
💛なでなでって…意識しちゃわない?!
🌈きっときっときっときっと❤️そうね
🌈もっともっともっともっと🩷希望持たせて
💙「世界で一番ちゅきっ!!」

🌈すきすきすきすきだいっすーき!
❤️何か足りない (Pa pa paya!)
🌈クルクルクルクル
🌈悩んでる 💚愛はどんな味?
🌈ちゅるちゅるちゅるちゅるプルいLip
🩷鏡見つめて(Pa pa paya!)
🌈自信が出るようにおまじない
🧡『今日も超かわちい!』
🌈脈あり?脈なし?!モチベに影響 
そういうお年頃ね 恋するセブンティーン♡

💚ちゅきちゅき無理!崇めたい
❤️君の笑顔うちゅくしぃ…
🧡ちゅきちゅきだよ!伝えたら
🩷君のちゅきも聞けるかなあ?

🌈ハートがきゅんきゅん翼を授ける!
想いを届けて天使ちゃ〜ん
にゃんにゃんねこねこ おててはもちろん
ほっぺの近くでプインプイン!
可愛く出来ました〜〜!

🌈すきすきすきすきだいっすーき!
💙何か足りない(Pa pa paya!)
🌈きゅんきゅんきゅんきゅんCUTEさは
💛マストアイテム
🌈キラキラキラキラ潤んだEYE
🧡君を見つめて (Pa pa paya!)
🌈ドキドキドキドキさせたくって
💚試行錯誤中
🌈脈あり?脈なし?!ジグザググラフ 
アンバランスでデリケート
💛恋するセブンティーン♡

🌈恋するセブンティーン♡

----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
🩷宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?