見出し画像

🌈🦁虹色のライオン / WAIWAI.inc (9bic・7m!n・8iper)【歌詞割り】


WAIWAI.inc
9bicオフィシャルHP
7m!nオフィシャルHP
8iperオフィシャルHP

WAIWAI「虹色のライオン」(Music Video)


5️⃣明日晴れるかな?それとも雨かな?
🧡今日の天気予報は当たるのかな
🟡これからのことは“未来”のことは
5️⃣🧡🟡どうなるかなんて分からないけど
🔵今日は笑えるかなそれとも泣くのかな

6️⃣ ”心”の方が分からないよな
🩷それならせめてこれからも君を
6️⃣🩷🔵笑顔にできる”未来”がいいな

💙たとえば明日曇り空だとしても
🔴雨が降っても大丈夫晴れるまで一緒に歩こう

ほら虹がカラフルなのは
9️⃣君の好きな色見つけて欲しいから
🖤雨上がりの方が空は綺麗に輝くんだよ
⚫️さあ明日へ続く空に叫ぶ貴方のための賛美歌
🌈Hey!

💛傘を刺したり水溜りを避けたり
🟢ほんの少しでも“自分”のことを
2️⃣大切に出来たら大事にしたなら
2️⃣💛🟢素直に君を褒めてあげて欲しい

💚上手くできるかな難しいかもな
3️⃣ “自分”って一番許せないもんな
🟣それならせめて誰かを優しく
3️⃣💚🟣許してあげる”自分”でいたいな  

❤️心に降る雨溢れて涙になって
4️⃣辛い日は一緒に歩くのやめて雨宿りでもしよう

🖤あの橋が浮かんでるのは 君が上向いてまた歩けるように
⚫️雨上がりの瞳は何より綺麗に輝くんだよ
9️⃣さあ未来へ続く橋を渡る貴方のための賛美歌 🌈Hey!

2️⃣🟣たとえば明日曇り空だとしても
6️⃣💙雨が降っても大丈夫晴れるまで一緒に歩こう

🧡あの虹を見つける度 君を思い出してまた会いたくなるのは
3️⃣どんなときも君といれば楽しいってことなら分ってるから

🌈ほら虹がカラフルなのは
君の好きな色見つけて欲しいから
雨上がりの方が空は綺麗に輝くんだよ

🌈今日も歩くよ君と未来へ向かって
この虹色の架け橋を渡って
今日も叫ぶよ君と未来へ向かって
この虹色の歌声煌めかせ
5️⃣さあ今を生きる僕らが歌う貴方のための賛美歌
🌈Hey!

----------
※歌割り凡例

🌈WAIWAI.inc全員パート

🖤7m!n全員パート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💗宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート


9️⃣9bic全員パート
2️⃣双葉小太郎さんパート
3️⃣椚三波斗さんパート
4️⃣四季涼雅さんパート
5️⃣仮屋瀬さつきさんパート
6️⃣六花清春さんパート

⚫️8iper全員パート
🔴猪戸周杜さんパート
🔵吉川巧巳さんパート
🟡橘未來唯さんパート
🟢岡田隆之介さんパート
🟣田中楓馬さんパート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?