見出し画像

🥊僕、singファイター / 7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】

7m!nオフィシャルHP

僕、singファイター / 7m!n 【おうちで楽しむためのコール動画】


🌈Wow oh oh oh!Wow oh oh oh!
💙oh oh...
🌈僕、singファイター

💖なんて理不尽なんでしょう僕の毎日は今日も
1発K.O喰らいそうです
💛君も同じこともし思ってるなら
ああ、それだけは絶対に嫌。
🧡'きっと人生は誰だって辛いけど
🌈Down!Down!Down!
❤️取られてたまるか
❤️💙123!
(🌈ファイト!)

🌈僕、singファイター
💖どこまで行っても
🌈僕、singファイター
💚'君にとっての
🌈champ!champ!
🧡マイク左手に今日もファイティングポーズ!
💛ワン・ツー・パンチ!

🌈僕、singファイター
💙いつまで経っても
🌈僕、singファイター
❤️君には僕がいるから負けないんだよ?
🌈Wow oh oh oh!Wow
💛oh oh...
🌈僕、singファイター

🧡訳もわかんないまま終わる毎日に今日も
カウンターパンチもらいそうです
❤️君もこんな日々と戦ってるんなら
ああ、セコンドは僕がいいな。
💙きっと人生はほとんど青コーナー
🌈Down!Down!Down!
💖膝をついてたまるか
💖🧡123!
(🌈ファイト!)

🌈僕、singファイター
💛どこまで行っても
🌈僕、singファイター
💚君にとっての
🌈hope!hope!
💖'この歌声はいつだってインファイト!
❤️ワン・ツー・パンチ!

🌈僕、singファイター
💙出会った時から
🌈僕、singファイター
🧡君には僕がいるでしょ?負けさせないよ?
🌈Wow oh oh oh!Wow
💛oh oh...
🌈僕、singファイター

🌈123456789ファイト!

🌈僕、singファイター
💚'どこまで行っても
🌈僕、singファイター
🧡君にとっての
🌈champ!champ!
💛マイク左手に今日もファイティングポーズ!
💖ワン・ツー・パンチ!

🌈僕、singファイター
❤️どんな時でも
🌈僕、singファイター
💙君には僕がいるから負けないんだよ?
🌈Wow oh oh oh!Wow
🧡oh oh...
🌈僕、singファイター

----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💖宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

※複数人パートは立ち位置順

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?