見出し画像

夢見せknight!/7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】


❤️行きますか!いっちょカマしてブチ上げろ
🧡一躍ヒーローな気分を体感Say!
💛屁理屈も御託も掻き消す黄色いShout!
💙まとまってかかれば特級な大歓声

LaLaLa…(LaLaLa…)

💚かなりお疲れさんだね(heavyね)
🩷これはどうだろ?よしよしヾ(・ω・`)
💙君の天気予報、雨。(Blueね)
🧡じゃ、パーチーへの御Show Time!
🩷真面目に不真面目 押し引き大事
💛溜まればパンクすんぞ 冗談じゃニャい
💙浮かれていいよ 夢を見すぎていいんだよ
💚やみつきな(Junky!)
❤️今日はいいよね?!(OK!)
🧡行ったり来たりみだりピッタリ
🧡オーライ!Go!褒美!

💙君の笑う顔ってやっぱ可愛いんだね
🩷飛び上がりそうな衝撃(ドキドキ)
🧡僕の夢ひとつ叶っちゃった!
🧡矢継ぎ早に次のリクエスト
❤️聞いてね(なあに〜?)
💛お返事は?(ハイハイハイハ〜イ!)
💙君と(君と)
💚踊りたい!
🧡最高を(最高を)
🩷約束(するから)
❤️全部まるごと僕に任せてマイハニー
🌈(待ったなしのHold me tight )

LaLaLa…(LaLaLa…)

🩷やる気空振り三振ね(ありゃりゃ…)
❤️効いてほしいな 励まし
💛君のココロ最低気温ね(マイナスね)
💙もうTonight パラダイスへ 御Your Time!
🧡及第点で納得 それもアリでしょう
❤️甘々で(Happy!)
🩷ちょっと休憩(了解!)
💚巡り巡って あっちゅう間 厄介さ
💚オーマイ!Guts!Monday!

❤️君の頑張る姿も ときめいちゃうな
💙知れば知るほど沼っちゃう(キュッ、キュンキュン!)
🧡僕も夢みせないとだよね!
🧡大量生産クールなアイデア
💛言わせて!(なあに〜!)
🩷問答無用!(大賛成〜!)
💚君と!(君と!) 
💙歌いたい!
❤️最幸な(最幸な)
🧡一日に(しましょう)
💛楽しく過ごせたサイン聞かせて?
💛「マイダーリン!」

💙君に夢中 必中 meet you 意中
💙好きでもいいですか?
🧡全方位 好きしかない包囲
🧡愛していいですか?
💙いいですね?
🧡恋しちゃってるんです

❤️続いていく世界で 進んでいく力は
❤️きっと(僕らで)
🧡勇気や希望分け合いながら(支えあって)
🧡作り出してる!

🌈君の笑う顔ってやっぱ可愛いんだね
🌈飛び上がりそうな衝撃(ドキドキ)
🌈僕の夢ひとつ叶っちゃった!
🌈矢継ぎ早に次のリクエスト
🌈頑張る姿も ときめいちゃうな
🌈知れば知るほど沼っちゃう
(キュッ、キュンキュン!)
🌈僕も夢みせないとだよね!
🌈大量生産クールなアイデア
❤️聞いてね?(なあに〜?)
💛お返事は?(ハイハイハイハ〜イ!)
💙君と(君と) 💚踊りたい!
🧡最高を(最高を)
🩷約束(するから)
❤️大好きな君にもっと夢見せknight !
🌈(待ったなしのHold me tight )

LaLaLa…(LaLaLa…)  

----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
🩷宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?