✈️わがままジャーニー/7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】




7m!nオフィシャルHP

わがままジャーニー/7m!n【おうちで楽しむためのコール動画】


💜🧡💙💖💚わがままジャーニー!
❤️💛(I want it too)
💜🧡💙💖💚恋のジャーニー!
❤️💛(Love from you)
🧡どんな君でも側にいたいから手を繋いで
🌈わがままジャーニー!

🧡君はきっと僕を振り回す天才だよ気付いてるかな?
💙君の次の行動が分からない!
❤️💛あれ居ない!?
🧡💙またどっか行っちゃった!
💜手を離せばすぐに居なくなって
💚気がつけば何故か不機嫌で
❤️だから目を離せない
💛だから君を離せない
❤️💛そんな君だから離れられない
💖どんなわがままな君でも全部僕が支えるから
💜何回
💚だって
💖💜💚恋の旅に出かけよう

💜🧡💙💖💚わがままジャーニー!
❤️💛(I want it too)
💜🧡💙💖💚君とジャーニー!
❤️💛(Trip with you)
🧡二人でこの広い世界をぐるっと
💚🧡飛び回ろうよ

❤️💛💙💖💚わがままジャーニー!
🧡💜(I want it too)
❤️💛💙💖💚君とジャーニー!
🧡💜(Love from you)
💙どんな君でも側にいたいから
💛💙手を繋いで
🌈わがままジャーニー!

💖僕はきっと君を甘やかす天才なんだ今わかった
💜どんな君の行動も愛おしい!
🧡💙可愛い!
💖💜それしか出てこない!
💛そっけなかったのに甘えてきて
❤️手を繋げば離してくれなくて
🧡嫌いになんてなれない
💙好きじゃないわけがない
🧡💙絶対君のことを離さない
💚どんなわがままを言ってる君も全部好きだから
❤️何回
💛(だって)
💛❤️💚振り回されてもいいよ
🧡💙❤️💛💜わがままジャーニー!
💚💖(I want it too)
🧡💙❤️💛💜君とジャーニー!
💚💖(Trip with you)
💜二人でこの広い世界の景色を
💜💛見に行こうよ
❤️💛💜💖💚わがままジャーニー!
🧡💙(I want it too)
❤️💛💜💖💚君とジャーニー!
🧡💙(Love from you)
💚どんな旅でも逸れないように
❤️💚手を繋いで
🌈わがままジャーニー!

💜どんなわがままな君でも全部僕が支えるから
🧡何回
💙だって
💙🧡💜恋の旅に出かけよう

💜🧡💙💖💚わがままジャーニー!
❤️💛(I want it too)
💜🧡💙💖💚君とジャーニー!
❤️💛(Trip with you)
💙二人でこの広い世界をぐるっと
💙💜飛び回ろうよ

❤️💛💙💖💚わがままジャーニー!
🧡💜(I want it too)
❤️💛💙💖💚恋のジャーニー!
🧡💜(Love from you)
🧡どんな君でも側にいたいから
🧡💖手を繋いで
💚わがままジャーニー!
❤️君と二人
🌈わがままジャーニー!




----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
💜藤堂伊月さんパート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💖宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

※複数人パートは立ち位置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?