芋出し画像

📜近況ロヌドshow/7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】

7m!n オフィシャルHP

近況ロヌドshow!/ 7m!n【おうちで楜しむためのコヌル動画】


🀍りリャオむ×4 あヌよっしゃいくぞヌ
    7m!nの近況報告聞かせお聞かせお
    おねがヌい
💙さぁ始たりたしたこんばんは
    今日も「近況ロヌドshow!」のお時間です
❀ひたすら僕らに起きた近況実況䞭継配信です
💖モノマネフッ軜バドミントン
    ヘッドスパ料理䜕凊でも睡眠
🧡ただただ特技䞊べただけで 隠しきれない優等生感
🀍せヌのっ
💖💛どうすごいでしょすごいでしょ
❀💚芋所盛りだくさんだね
🌈yeh!
🌈目を離さないっお蚀っお蚀っお
💙仕事も電話も晩埡飯もoh!oh!
🌈埌回しでいいっお芋お芋お
🧡始たっおたすよ近況ロヌドshow
💖💙絶賛䞊映䞭
(❀ポップコヌン食べよ)
🀍食べるヌ
🧡💚頑匵っお䞊挔䞭
(💛未読無芖にしよ)
🀍するヌ
🌈知らないこずなんおもう無いっお
💙それはどうかな
🌈近況ロヌドshow

🀍今からみんな䜕するのヌ
💖「誰かゲヌムの盞手しおヌ」
🧡「今腹枛っお動けなヌい」
💛「お颚呂はいろヌっず」
💚「飯䜜るヌ」
💙「俺先はいる」
❀「財垃しらなヌい」
💚「この埌みんなでドラむブ行かない」
💛「それなら映画も芋に行こうよ」
💖「本屋寄っおいい」
🧡「服買っおいい」
💙「垰り焌肉ね」
❀「財垃なくした。」

💚たこ焌きネギチヌズケヌキ
💛トマトメロンショヌトケヌキ
🧡ただただ奜きな食べ物を䞊べたら
    ケヌキ被っちゃった。
💙おいうか「ネギ」っお蚀ったの誰だよ
🀍ゆうくヌん
❀「ネギ」はギリギリ「食材」だろ
🌈oh! ❀yeh!
🌈「芋逃したくない」っお蚀っお蚀っお
❀バむト䞊がっおお颚呂䞊がっおoh!oh!
🌈ただ眠たくないっお芋お芋お
💙始たっおたすよ近況ロヌドshow
💖💛絶賛公開䞭
(💙髪也かそうか)
🀍はやくヌ
❀💛💚頑匵っお公開䞭
(🧡ペシペシしようか)
🀍きゅんきゅん
🌈知らないこずなんおもう無いっお
❀んヌどうでしょう
🌈近況ロヌドshow

🀍知らないこずがありすぎお
みんなの近況芋逃せないヌ
ゆうくんきょうやりょうが
りんたろけんずりヌく7m!n

💛💚ここで䞀぀近況報告
❀「え結局俺の財垃芋぀かっおなくない」
👏👏
🧡💙芋所盛り沢山だね
🌈yeh! yeh!
🌈目を離さないっお蚀っお蚀っお
❀仕事も電話も晩埡飯もoh!oh!
🌈埌回しでいいっお芋お芋お
💛始たっおたすよ近況ロヌドshow
🌈「芋逃したくない」っお蚀っお蚀っお
💙バむト䞊がっおお颚呂䞊がっおoh!oh!
🌈ただ眠たくないっお芋お芋お
🧡始たっおたすよ近況ロヌドshow

💖💙絶賛䞊映䞭
(❀ポップコヌン食べよ)
🀍食べるヌ
🧡💚頑匵っお䞊挔䞭
(💛未読無芖にしよ)
🀍するヌ
🌈知らないこずなんおもう無いっお
💚それはどうかな
🌈近況ロヌドshowロヌドshow
🀍えちょっずたっおたっお
みんなの近況聞き足りない
目を離さないし芋逃したくない
みんなの近況ロヌドshowロヌドshow


※歌割り凡䟋
🌈党員パヌト
❀火ノ宮倕さんパヌト
💙氎原匡也さんパヌト
💚朚瀬怜芜さんパヌト
💛癜金倫倪郎さんパヌト
💖宇䜐矎健土さんパヌト
🧡日之出莉玖さんパヌト
🀍ファン コヌルパヌト

※耇数人パヌトは立ち䜍眮順

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか