見出し画像

❗️エクスクラメーション/7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】

7m!nオフィシャルHP

7m!n「エクスクラメーション」(Music Video)


❤️さあ今日は君にどんなサプライズをプレゼントしようかな
💛なんてことない毎日よりビックリだらけの毎日がいい
💖喜んでる声が拗ねてるときの顔が 僕の宝物になったのは
🌈Wow  oh wow wow
💚'この広い星で君を見つけた瞬間
🧡もう理由もいらないくらい 弾けたビート 乱れたハート
💙制御不能の警告に 胸が気付いて 心が気付いて
❤️「僕の左胸がエラーを起こした」

🧡この世界を
💚💛🧡'Fly Fly 君を連れ去って Oh yeah
💙💖❤️Dive Dive まだ見ぬ世界へと
💖心躍る方へ
🌈hopping
💖💛❤️新しい自分に出会おう
💙だから僕に連れ去られて
💚'だから僕の手を取って
🧡君と僕で見つけ出そう
🌈エクスクラメーション

🧡ああ、なんて不思議なんだろう 君が隣にいるだけで
💙なんてことない時間たちが かけがえのない時間たちに
💛驚いてる声もなんなら泣いてる顔も 全部大切に思えたのは
🌈Wow oh  wow wow
💚あの日君が僕を見て笑った瞬間
💖もう言葉もいらないくらい 通じた心 繋がった糸
❤️制御不能の思いだって 君が気付いて ひと息ついて
💖「この心臓が君の愛に気付いた」

💙この世界を
💙💛❤️Fly Fly 君を連れ去って Oh yeah
💚'💖🧡dive dive まだ見ぬ世界へと
💛胸が弾むリズム Dancing
🧡💖💚2人だけの時間にしよう
❤️だから僕に身を任せて
💖だから目をそらさないで
💚'君も僕も見たことない
🌈エクスクラメーション

💙もう理由もいらないくらい 弾けたビート 乱れたハート
💛'制御不能の警告に 胸が気付いて 心が気付いて
🧡「この感情をきっと愛と呼ぶんだ」

💚この世界を
🌈Fly Fly 君を連れ去って Oh yeah
💖🧡💙Dive Dive まだ見ぬ世界へと
❤️心踊る方へ
🌈hopping
💛新しい自分に出会おう
💙だから僕から離れないで
🧡だから僕と手を繋いで
💚'君と僕で見つけ出そう
🌈エクスクラメーション


----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💖宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

※複数人パートは立ち位置順

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?