見出し画像

🦐海老sorry/7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】



7m!nオフィシャルHP

海老sorry/7m!n【おうちで楽しむためのコール動画】


💖Every!Every!Every!もう全部
     ナニ!ナニ!もうまくいかないな
💙今日も僕はまた君を
     怒!怒!怒らせちゃった
❤️イセエビですらドン引きするほど
💛アマエビが同情してくるほど
💚綺麗に丸まったこの背中で何ができんの!?
💙'君はまたため息のまま黙り
     できるならしたい仲直り
🧡それなら
🌈一所懸命誠心誠意謝ろう

🧡見てて?
🌈海老!海老!海老sorry!
     Every!Every!Every!sorry!
💙謝って済むならそれがいいの
🌈ごめん!
(💛❤️え?)
🌈ごめん!
(💛❤️は?)
🌈本当にごめん!
     ねぇ海老!海老!海老sorry!
     微笑み!笑み!笑み!Show me!
💚せめて目くらいは合わせて欲しいな
🌈見てよ僕の決意表明
     ピョーンって跳ねちゃって
     ピチャって飛んじゃって
💖'君に謝るから
(🌈はい!はい!)
🧡「ごめんなさい」の最終形態
🌈海老反り!I'm sorry!海老sorry!

💛Envy!Envy!Envy!なんだか
     イラ!イラ!イライラしてない?Ah
💚今日も僕は地雷踏んだ?
     どこ!?どこ!?どこにあったの
🧡オマール海老が心配するほど
💖クルマエビが励ましてくるほど
❤️下を向いて歩いているのに
     なんで回避できないの!?
💚'それは考えすぎ多分気のせい 
      ほっとけばそのうち元通り
💙それだけは絶対に有り得ないと分かってるから

🌈海老!海老!海老sorry!
     Every!Every!Every!sorry!
💚さすがにもう許して欲しいの
🌈だめ?
(💛❤️うん)
🌈だめ?
(💛❤️はい)
🌈本当にだめ?
     ねぇ海老!海老!海老sorry!
     もうVery!Very!Very!Shocking!
💖なんか目から海水が溢れるな
🌈僕は何をすれば正解?
     プーンって拗ねないで?
     プイってしないで?
💛なんでもするから
(🌈はい!はい!)
❤️「ごめんなさい」に続きなんてない
🌈海老反り!I'm sorry!海老sorry!

🧡'僕にちょっと冷たい君のために
     できることは何でもしたい
🌈それなら一所懸命誠心誠意謝ろう

🌈見てて?
     海老!海老!海老sorry!
     Every!Every!Every!sorry!
💖'謝って済むならそれがいいの
🌈ごめん!
(💛❤️え?)
🌈ごめん!
(💛❤️は?)
🌈本当にごめん!
     ねぇ海老!海老!海老sorry!
     微笑み!笑み!笑み!Show me!
🧡せめて目くらいは合わせて欲しいな
🌈見てよ僕の決意表明
     ピョーンって跳ねちゃって
     ピチャって飛んじゃって
💙君に謝るから
(🌈はい!はい!)
💖💚「ごめんなさい」の最終形態
💛❤️海老反り!I'm sorry!海老sorry!
🌈仲直りしよう海老sorry!


----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💗宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

※複数人パートは立ち位置順

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?