見出し画像

HERO/9bic(7m!nカバーver)【歌詞割り比較】

7m!n オフィシャルHP

9bic オフィシャルHP

9bic「Hero」(Music Video)

2021/12/26 WAIWAI LIVE 2021~X'mas Edition~にて披露された7m!nカバーverです。※木瀬怜芽は療養中のため6人バージョン

🌈9️⃣僕はHeroどんな時も君を1人にはさせない
それがHero君だけが大ピンチだなんて許さないよ

💙3️⃣ほらまた聞こえてきた誰かのSOS
💛2️⃣あいにく空は飛べないから道なき道を全力疾走
💖5️⃣口からは聞こえない君のその助けてが
💜6️⃣僕の元には痛いくらい届いてるよ

🌈9️⃣よく頑張ったね
❤️1️⃣苦しかったよね
🌈9️⃣もう大丈夫
🧡4️⃣僕が助けに来たから

🌈9️⃣君だけのHeroどんな時も助けを呼べば駆けつける
それがHeroどんな敵も指一本も触れさせないんだ
❤️3️⃣ナレーション付きのパンチで
💛2️⃣練習してきたビームで
🧡5️⃣何が起ころうと笑顔で
🌈9️⃣君のピンチを守り抜くHero

💜4️⃣誰にだって1つ以上悩み事はあって
❤️1️⃣それが悪いことに思えて罪悪感で溢れる日もある
🧡5️⃣でもそれが僕らの個性ってやつだから
💙3️⃣大事にできる日が来るまでしまっておこう

🌈9️⃣よく堪えたね
💜6️⃣辛かったよね
🌈9️⃣でも大丈夫
💛2️⃣もう泣いてもいいんだよ

🌈9️⃣君だけのHeroその涙流させたこと許さない
それがHeroどこまでも君を守るために戦うんだ
💖1️⃣解説を入れたキックで
🧡6️⃣家で考えたポーズで
💙4️⃣苦しい時こそ笑顔で
🌈9️⃣君の涙に寄り添うHero

🌈9️⃣僕はHeroどんな時も君を1人にはさせない
それがHero君だけが大ピンチだなんて許さないから
💙💛1️⃣3️⃣ナレーション付きのパンチで
🧡❤️2️⃣6️⃣練習してきたビームで
💜💖4️⃣5️⃣ボロボロでも立ち上がって
🌈9️⃣君の笑顔を守り抜くHero

----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
💜藤堂伊月さんパート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💗宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

9️⃣全員パート
1️⃣市川慶一郎さんパート
2️⃣双葉小太郎さんパート
3️⃣椚三波斗さんパート
4️⃣四季涼雅さんパート
5️⃣仮屋瀬さつきさんパート
6️⃣六花清春さんパート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?