見出し画像

💎OOPARTS / 7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】

7m!nオフィシャルHP

7m!n「OOPARTS」(Lyric Video-Short ver.-)


💙まさに未完成だね
君は何一つなってないよ
恋の仕方も知らないなんて
❤️時間で解決するには手遅れ
ってほど僕の手解きが必要

🌈Wornout!
💚いいからこっち来て
🌈Wornout!
💛ちゃんと僕を見て
🌈Wornout!
💖何も言わないで僕の言う通りにして
🧡どんなにやめたくたってやめられない関係
教えてあげる

🌈時代にそぐわないOOPARTS!
💚'僕と目が合うたび
💛抑えられなくなる
💙その感情の正体
❤️見覚えのない想いだなんて絶対に言わせないよ
🌈Over Over Over Over Over Yeah!
🧡限界を超えいずれ恋になる
🌈Over Over Over Over Over Yeah!
💖その想い未来から贈られた
🌈OOPARTS

💛本当初心者だね
君は何一つなってないよ
愛の仕組みも解ってないなんて
💚理屈で解決できてしまうような
ことじゃないって理解が重要

🌈Wornout!
🧡僕の声を聞いて
🌈Wornout!
💖'そのまま抱きしめられて
🌈Wornout!
💙何も言わないでいいから目を閉じて
❤️頭で考えたって心の警告音は鳴り止まない

🌈未だに解けないOOPARTS!
💛僕の声届くたび
❤️'たまらなく愛せる
💖その現象の正体
💙改めて脳内に問いかければ自ずと答えは出る
🌈Over Over Over Over Over Yeah!
💚時が来てどうせ愛になる
🌈Over Over Over Over Over Yeah!
🧡その想い避けられない運命
OOPARTS

💙'Over

🌈時代にそぐわないOOPARTS!
🧡僕と目が合うたび
💚抑えられなくなる
❤️その感情の正体
💙見覚えのない想いだなんて絶対に言わないで🌈解けないOOPARTS!
💚僕の声届くたび
🧡たまらなく愛せる
💛その現象の正体
💖改めて脳内に問いかければ自ずと答えは出る 🌈Over Over Over Over Over Yeah!
💙限界を超えいずれ恋になる
🌈Over Over Over Over Over Yeah!
💚その想い未来から贈られた
🌈OOPARTS

❤️その想い避けられない運命
🌈OOPARTS

----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
💜藤堂伊月さんパート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💖宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

※複数人パートは立ち位置順


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?