見出し画像

👟翔けろフラヌール/7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】


7m!nオフィシャルHP

翔けろフラヌール / 7m!n 【LIVE映像】
※本動画における公式コメントによる歌詞の転載です。

💛漫画を読んでみたり模様替えをしたり
やってみたいこと後回しにしちゃうのは
💙「頑張りたくない」じゃなくて
「頑張ってみたのにダメだったときが怖い」
でしょ?

❤️欲しい服探したりドラマ見ちゃったり
どんな誘惑にもしっかり負けちゃうところも
💖弱気になっちゃうとこも全力の言い訳も
可愛くて大好きだけど

💚でもね?
君が何かを頑張ってもしも上手くいなくたって
大丈夫だよ?僕は君を1人にはしないから

🧡「翔び立つよ!」

🖤走って!走って!
今夢に向かって走ってみようよ!
💙僕らは幸せになりたがっても良いはずなんだ

❤️「まだ何も始まってない」
💛そんな君と僕だから
❤️💛何にでもなれると思うんだ

💙そして夢を
🖤掴んで!掴んで!
確かにその手で掴んで!見ようよ!
💚「2人で笑える毎日」をいつまでもずっーと!

🧡不安な日もあるでしょう
💖そりゃ泣いちゃう日もあるでしょう
💖🧡だけど君は1人じゃないでしょ?
🖤翔けろフラヌール!

❤️本当は言い訳もそれっぽい理由も
心のどこかでちゃんと嘘って分かってる
💚だけどそれがさらに
「自分を嫌いになる理由」に変わったりもして…

🧡でも聞いて?
君がどれだけ泣いたって
どれだけの数逃げたって大丈夫だよ
僕は絶対嫌いにはならない

💛「ほら行くよ!」

🖤走って!走って!
また夢に向かって走ってみようよ!
❤️君にも幸せを望む権利は
あるはずなんだ

💚「まだ何もかも分からない」
🧡それが堪らなく怖い
💚🧡だからこそ僕がいると思うんだ

💖ほらこの手を
🖤掴んで!掴んで!
離したりしないで?掴んで!飛び込もう!
💛2人で「幸せな毎日」にいっせーので! 

💖悲しいこともあるでしょう
💙笑われるときもあるでしょう
💖💙だけど僕は君を笑ったりしないよ
❤️翔けろフラヌール!


🧡ねえ聞いて?
君が何かを頑張ってもしも上手くいなくたって
💙大丈夫だよ?
僕は君を1人にはしないから  

💖「翔び立つよ!」

🖤走って!走って!
今夢に向かって走ってみようよ!
🧡僕らは幸せになりたがっても良いはずなんだ

💙「まだ何も始まってない」
❤️そんな君と僕だから
❤️💙何にでもなれると思うんだ

💚そして夢を
🖤掴んで!掴んで!
確かにその手で掴んで!見ようよ!
💖「2人で笑える毎日」をいつまでもずっーと!

💚不安な日もあるでしょう
💛そりゃ泣いちゃう日もあるでしょう
💚💛だけど君は1人じゃないでしょ?
🖤翔けろフラヌール!

🖤翔けろフラヌール!

----------
※歌割り凡例
🖤全員パート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💖宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

※複数人パートは立ち位置順

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?