見出し画像

🍪気になるあの娘にクッキーを / 7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】


7m!nオフィシャルHP

気になるあの娘にクッキーを / 7m!n 【おうちで楽しむためのコール動画】


💚ちょっと作りすぎたかな?
❤️'ちゃんと君の好きな味かな?
🧡いや絶対に大丈夫!そう心に言い聞かす 今日はバレンタイン
💖心奪って恋を拐った この泥棒の犯人はキミダヨ?
💙その気にさせて悪い人だね
💛❤️でもそんな君を渡したくないから 今日は君に渡します

💛💖🧡こんがりふんわり焼き上がった  片思い味の甘いクッキー!
💙❤️💚'やっぱり友達にしては 好きが大きすぎすぎたから
💚💛サクサクだけど策なんて無くて
💖❤️ギリギリだけど義理じゃなくて
🧡💙'届くかな?届かないかな? あーもう!
🌈僕のバレンタイン

💖ちょっと前髪変かな?
💚んーちゃんと君の好きな僕かな?
💙OKもう準備万端!切られた決戦の火蓋いざ出陣!
❤️縛り付けといてそのくせ焦らして この誘拐の犯人はキミダヨ?
💖'振り回しちゃって悪い人だね
💛🧡でもそんな君だから恋になった 好きで好きで仕方ない

💙💚❤️こんなに不安にさせないで 片思い味の甘いクッキー!
💛💖🧡'やっぱり恋人になるには 僕は友達すぎたかな
💙💚'アマアマだけど甘えられ無くて
🧡💖ドキドキだけど君が良くて
💛❤️'届くかな?届かないかな?あーもう!
🌈僕の恋心

💛心奪って恋を拐った この泥棒の犯人はキミダヨ?
❤️その気にさせて悪い人だね
🧡💙でもそんな君を離したくないから 今日は素直に話します

💛💖💚'こんがりふんわり焼き上がった 片思い味の甘いクッキー!
💙❤️🧡やっぱり友達にしては 好きが大きすぎすぎたから
💚💖サクサクだけど策なんて無くて
🧡💛ギリギリだけど義理じゃなくて
💖❤️'届くかな?届かないかな? あーもう!
🌈僕のバレンタイン


----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💖宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

※複数人パートは立ち位置順

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?