見出し画像

🌟nebula / 7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】

7m!n オフィシャルHP

nebula / 7m!n【おうちで楽しむためのコール動画】

🧡真っ暗じゃないんだ 君の毎日は
     僕らが照らすから

💚あの流れ星は誰の願い事を
     抱きしめて光ってるのかな
💙もし本当に願いが叶うなら
      君は何を願いますか?
💖ねぇ誰か助けて!心が薄れて!
     明日が見えない!今すぐにでも撫でて!
💛'そんなこと思ってるんなら
     隠さず教えてよYeah!
❤️だって君はもう一人じゃない
     僕らと出会えたから
(💛You're shining now)
❤️💙💚辛くてどうしようもない
     そんな時がきたら
'💖💛この歌を思い出して

🧡輝け!
🌈Starry!
      僕ら光放って満天の星を創ろう!
💛真っ暗じゃないんだ君の毎日は
     僕らが照らすから
(💖Let's see the starry)
🌈キラッキラ光ろう!
💚君がいつでも
🌈キラッキラになろ?
💙どんなときでも
🌈キラッキラ光ろう!
💖'上向けるように
🌈キラッキラになろ?
❤️輝き続けよう
🌈Oh!Yeah!

💖'あの流れ星は何人の想い背負って
     この空を彷徨ってるのかな
🧡本当はほんの少しの弱音を
     聞いてくれるだけでいいのに
💛言葉が刺さって、悔しさ溢れて、
      でも泣きたくない。家着くまで堪えて。
💙そんな日々送ってるんなら
     僕らを頼ってよOh!
💚ほら君はもう弱くなんてない
     ここまで頑張れたから
(❤️You're shining now)
🧡💖❤️'悔しくてしょうがない
     そんな夜が来たら
💛💙💚この歌を口遊んで

💖輝け!
🌈Starry!
     あの星雲のように光で君を包もう!
💙'眩しすぎて直視できないぐらいの
     日々をあげるから
(💛Let's see the starry)
🌈キラッキラ光ろう!
❤️眠れない夜も
🌈キラッキラになろ?
🧡泣きそうな夜も
🌈キラッキラ光ろう!
💙寄り添えるような
🌈キラッキラになろ?
💚スターになるから
🌈Oh!Yeah!

💛💖星に願いを
🌈Oh!Yeah!Yeah!Yeah!

💚光れstarry 
     僕ら笑って。泣いて。それでも空見上げて
💖'この涙がいつか優しい光に
     変わると信じて

❤️輝け!

🌈Starry!
      僕ら光放って満天の星を創ろう!
💙真っ暗じゃないんだ君の毎日は
     僕らが照らすから
🌈輝けStarry!
     あの星雲のように光で君を包もう!
🧡眩しすぎて直視できないぐらいの
     日々をあげるから
(💚Let's see the starry)
🌈キラッキラ光ろう!
💖笑顔がいつでも
🌈キラッキラになろ?
🧡'それがいつまででも
🌈キラッキラ光ろう!
💛守れるように
🌈キラッキラになろ?
❤️輝き続けよう
🌈Oh!Yeah!Yeah!Yeah!

----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💗宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

※複数人パートは立ち位置順

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?