見出し画像

🦟buuuuuuun!/7m!n(セブンミニット)【歌詞割り】

7m!nオフィシャルHP

buuuuuuun!/7m!n 【おうちで楽しむためのコール動画】

💛ねぇ一口だけちょうだい 君の甘いその血液!
🌈お願い!
❤️何も食べてなくて腹ペコペコで餓死しちゃう!
🌈otto!
💖そんなに怒ることか!?
     潰しに来ることはないんじゃない!?
🌈matte!!
🧡素手は容赦ないし
     それより何より愛がないよ!?
🌈殺虫剤はやめて?
(💚シャレになんない)
🌈殺虫剤はやめて?
(💙仕留めに来てんじゃん)
💛'君の手の間くぐり抜けて
     目を盗んで頑張って全力飛行だ!
🌈行け!進むんだ!モスキート!

💙君へ
💛💙❤️💚bun!bun!bun!bun!飛びついて
🧡💖'その血gun!gun!gun!gun!
                って吸いたいの!
💛💙❤️💚bun!bun!bun!bun!逃げ回りながら
🧡💖'gun!gun!gun!gun!君目掛けて
🌈chuu!chuu!chuu!ってさせて?
(❤️'少しだけ)
🌈chuu!chuu!chuu!ってしよう!
(💛💚チクってするよ?)
🌈ちょ!ちょ!ちょっと待って叩かないで!?
      モスキートな僕も捨てたもんじゃない!

💖ねぇ血液型教えて?君の甘いその血液!
🌈ちょうだい!
💚何も飲んでなくて喉カラカラで死んじゃう
🌈i ya da ka ra!
❤️そんなに怒ることか!?
     めちゃくちゃマジな顔してんじゃん!
🌈matte!!
💙感情はないの!?
     鏡見てごらん笑ってないから!
🌈虫除けにして?
(🧡'マジで笑えない)
🌈虫除けにして?
(💛駆除しにきてんじゃん)
🧡白い煙をかき分けながら
     フラフラで踏ん張って全力飛行だ!
     飛べ!飛ぶんだ!!君の方へ!

🌈buuuuuuun!
💙🧡💖'bun!bun!bun!bun!抱きついて
💚💛❤️その血gun!gun!gun!gun!
                って飲みたいの
💙🧡💖'bun!bun!bun!bun!駆け回りながら
💚💛❤️gun!gun!gun!gun!君のことを
🌈chuu!chuu!chuu!ってさせて?
(💙💖少しだけ)
🌈chuu!chuu!chuu!ってしよう?
(🧡💛我慢しててね?)
🌈ちょ!ちょ!ちょっと待ってイジメないで
      もう好きじゃん絶対に僕のこと

🌈殺虫剤はやめて?
(🧡シャレになんない)
🌈殺虫剤はやめて?
(❤️仕留めに来てんじゃん)
💖君の手の間くぐり抜けて
     目を盗んで頑張って全力飛行だ!
🌈行け!進むんだ!モスキート!

💚君へ
💛💙❤️💚bun!bun!bun!bun!飛びついて
🧡💖'その血gun!gun!gun!gun!
                って吸いたいの!
💛💙❤️💚bun!bun!bun!bun!逃げ回りながら
🧡💖'gun!gun!gun!gun!君目掛けて
💙🧡💖'bun!bun!bun!bun!抱きついて
💚💛❤️その血gun!gun!gun!gun!
                って飲みたいの
💙🧡💖'bun!bun!bun!bun!駆け回りながら
💚💛❤️gun!gun!gun!gun!君のことを
🌈chuu!chuu!chuu!ってさせて?
(💚💛少しだけ)
🌈chuu!chuu!chuu!ってしよう?
(💙'チクってするよ?)
🌈ちょ!ちょ!ちょっと待って叩かないで!?
      モスキートな僕も捨てたもんじゃない!
  
🌈僕も捨てたもんじゃない?
 
🌈僕も捨てたもんじゃない!

💙「うるさいなぁ。」


----------
※歌割り凡例
🌈全員パート
❤火ノ宮夕さんパート
💙水原匡也さんパート
💚木瀬怜芽さんパート
💛白金倫太郎さんパート
💗宇佐美健土さんパート
🧡日之出莉玖さんパート
🤍ファン コールパート

※複数人パートは立ち位置順

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?