見出し画像

2021/4/10 クロノメーターで白金倫太郎くんが最高であるシーンまとめ

YouTubeでコメントしていたものですが、沢山の方がいいねして頂いて居たので、頭のなかで思い出す用です🥲
倫太郎くんのファンにも、そうでない方にも届きますように💛


白金倫太郎くんが最高なシーン💛(メモ用)

29:22 【クロノメーター】
30:04 りょがくんの後ろでちゃんとカメラ目線チャンス逃してない偉い🥺💛
30:07 声も顔も性格もとにかく全部🥺💛ハートの作り方が本当に丁寧でめちゃくちゃすき💛
30:23 カメラ目線サビ😭めちゃくちゃ笑顔でサイドのカメラもちゃんと確認が出来てるの本当に偉い🥺💛
30:31 迎えに行くから君もで頷くの凄い好き
30:52 フォーメーションチェンジで皆の前を通るので屈みながらすごくスマートに移動しているの素敵すぎる💛
31:01 💛💛💛倫太郎くんソロパート💛💛💛
31:11 時間停止!ポチッ💛💛💛💛「みたいな」の音の端まで肩をすくめるポーズでてへっ😝てやってるのが本当に素晴らしい。最後まで最高の笑顔で自分のパートを支配してる🥺💛
31:38 恋のクロノメー「ター」の振りを足の先までちゃんと意識してやっているのがすき。全身映る場面ありがたい
31:42 振りが同じだけど、顔を正面に向ける時全部違う表情してくれているのが本当によい🥺
31:59 倫太郎くんは3番目に天を指します☝️
32:08 お口開けて閉じてながら伊月くんの周りを回っているのかわいいすぎる🤣💛
32:12 この先の2人の思いは✌️フォーメーション移動からのパートなのにちゃんとタイミング合わせて前向けている🥺
32:43 倫太郎くんと完全恋愛します宣言🖐
33:09 多分この時の足と体の角度めちゃくちゃ拘っていると思う🥲素敵🥲
33:14 好きだって言いましたはい(倫太郎くんの手は親指が折れててかわいい)
33:30 ほんと首が柔らかい!ちゃんとお顔は前を向いたまま角度だけが傾いてるのお上手🥺

33:46 【近況ロードshow!】
33:54 伸びする倫太郎くん可愛すぎて実質朝迎えた
34:51 未読無視にしよ✌️
35:02 じゃあ俺もー!(声が裏返ってて可愛い)🥺
35:08 着いていこーかな?
35:14 クッキーサンドで自分でサンドしてるの可愛いすぎるし目がまん丸になるのがすき😳
35:25 はにかんでるのがかわいい😏この顔してる
35:52 片足あげて傾くのちょうすき!💛体幹がある!
36:27 うさぎりんちゃんがよく見える🐰💛
36:47 お得意のウィンク!!!👍👍
37:08 ラストポーズ伊月くんとの身長差とお顔が
かわいい💛

39:03 白金倫太郎さんの有難いご挨拶
41:37 本日の感想右足左手!部活の顧問と70%の話💛キラキラした姿みたいです💛
43:26 倫太郎先生による当時の匡也くんのダンス
56:06 水原匡也くんアンケート モテそうな人5位💛
1:06:56 SNSアンケート モテそうな人5位💛素敵なところに連れて行っていただきたい🥺
1:16:46 白金倫太郎くんアンケート 性格がよさそうな人 良い奴が揃いすぎな7m!n🥺
1:23:38 SNSアンケート 性格がよさそうな人 3位💛
1:46:00 白金倫太郎さんの有難いラストコメント

1:49:02 【MIC TEST】
1:49:35  倫太郎くんとひとつになれるソロパート💛
1:50:09 4つで下がるゾンビみたいなのめちゃくちゃ上手
1:50:40 超プリティなマイクどうぞ💛
1:51:28 チェックワンのコンコンコンかっこよすぎる💛
1:51:36 莉玖くんのソロパートを聴いてハニカミ王子💛💛🥺

1:52:02 【クロノメーター2】
1:52:15 初めてのイントロダンス、皆ここから始まるつもりでたくさん練習したのが分かって泣きそうになる🥲
1:52:24 移動でターンできる素敵な子🥺💛
1:53:35 けんとっとと✌️
1:53:41 歌う横顔、目がキラキラしてるんや🥺ハート作るの忘れちゃってかわいい💛
1:55:21 ぼーくーとー!!!💛

1:57:23 ありがとう🥲🥲🥲💛

何万回でも見れる映像ありがとうございます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?