見出し画像

60代腹ペコ母のまだまだ続くの!?月曜日は、爆上がり‼️〜

 今日もご覧いただきありがとうございます。
今日は、光熱費や保険料などを三井住友ゴールドカードの百万円修行に役立てようと、各会社に連絡したりホームページ上から、クレカ払いへの変更手続きをしました。

時間は、1、2ヶ月かかるようですが、クレカ払いで、ひとまとめにして、百万円修行と、ポイントゲットにつながればと思っています。

が、クレカ払いは、結局後払いになることにまだ抵抗があります。
でも、これらの私には煩雑に思える手続きをだんだん億劫になる前に、大きくチャレンジです。

今日は、壱番屋と、キッコーマンをそれぞれ20株ずつ購入しました。単元未満株なので、成り行き注文なのと、今日はとても高騰したので、高い買い物になってしまいましたが、これからまだまだ高くなりそうなので、ここらで購入できて良かったことにします。

夕方、ウエルシア合併のビッグニュースが入りましたね。ホルダーの皆様おめでとうございます。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?