見出し画像

酷暑

気づけば8月も折り返し地点になった。
今月もすぐ終わってしまう。

今月末、彼氏と浴衣で花火デートをする。
彼の誕生日でもあるから楽しみ。


管理栄養士になるための勉強はしていない。
お金が足りなくて掛け持ちでバイトを始めた。

言い訳に過ぎないが時間がない。

金もなければ時間もない。

今年取れなかったら人生終わりだと思ってる。
合格して管理栄養士になったら彼氏と同棲を考えている。

受かれば天国落ちれば地獄。
だからちゃんとやらなきゃ。


ダイエットもしたいけど今はそれどこじゃない。
他にやることがあるから。


堕したあとの後遺症が長引いてる。
1ヶ月ずっと出血してる。

いつになったら止まるんだろう。


流石につらい。
よく貧血にならないなって自分で感心した。


国試まで200日切った。
今年が最後のチャンスだから自分の手で掴まないと。

時間なくても意地でも時間作ってやらないとね。


自分の幸せのために。
それじゃあ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?