見出し画像

脱力

この一年管理栄養士になるまでフリーターとして頑張ろうと思ったけどやる気が出ない

性格上って言ってしまえば押し付けみたいになってしまうがやる気が出ないのだ


自分がかなりヤバい状況にあるのは頭では理解しているつもりだ

今年こそなんとかなるって甘く見積もってるらしい


崖っぷちなのにね


正直なところ将来の自分が見えない
自分がどうなっていたいのか目標がないのだ


目先のことしか見えてなくて同職の周りの友人たちと比較してしまう


絶対に幸せになってやるって思ってても行動に移せないから上手くいかない

漠然としか目標がない
明確にいつまでにこうなりたいって思えば計画が進められるのにいつまでも進まない




恋人のことが大好きすぎる故に拗らせている

少しでも連絡がなければ寂しいと感じてしまう
この寂しいをすべて声にしているわけではないが
こんな感情があること自体ダメだと思う

言ってしまえば依存なのだから


恋人のことを考える時間が脳内で1番多いと思う
他にやることあるだろって思うものの

恋人が第一にきてしまう
これも嫌なところ


周りの友人たちからお互い自立してて素敵なカップルだねなんて言われるけど実際はズブズブに私が沼ってるんだよ


とにかく自分の時間を確立させること
本当にまた貴重な一年を無駄にしてしまう
20代前半の貴重な一年を


あと半年あるからもう少し計画立てて頑張ろうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?