心機一転

今月誕生日を迎えて24歳になった。

若さの限界は24歳。
女の限界は28歳。

自分で勝手に決めてる限界だ。

小さい頃、思い描いていたような大人にはなってない。憧れたままこの年になってしまった。

大学入ってから今の今までグダっている。

去年の国試前は燃えたけど結果ダメでやる気見せたものの塵と化してしまった。

もう今年が最後なんだろう。今年できなかったら一生地獄見る羽目になるんだろうなあ。


今からでも間に合うだろうか。
間に合うなら間に合わせたい。



自分も変わって恋人もマインドチェンジさせられるくらい頑張りたいなあ。

もう国試も時間がない。これが最後のチャンスだからやるしかないんだよ私は。


若さの限界突破したい!!!!
頑張れ24歳!!気持ちに負けんな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?