見出し画像

世知辛い

今年で24歳

職業:バイト

国家資格を取るために正社員を辞めて約1年
若いからまだ間に合うと思って仕事を辞めてみたもののインスタで繋がってる友人たちをみてどこか引け目を感じていた


今年こそ絶対取ってやる!!!と意気込んでたのにもう全然やる気なんてなくて毎日ダラダラして本物の社会不適合者になりつつある


先月から不正出血してて違和感を感じたので産婦人科に行くと子宮内に大きなポリープがあると言われた

ショックだった

ほとんどが良性だとは言え生理もこないし、なんとなくお腹も痛い気がする

99%は大丈夫だけどその1%に当たって悪性だった?まだ結婚もしてないし子供も産んだことないのに子宮摘出してくださいって言われたらどうしようとか考えて不安になる




不運だなと思う



気づけばもう7月に入る
この半年、またもや何もしなかった

時間を無駄にしてしまったのだ
いつもこんな自分に嫌気がさす

変わる努力をしない私がいけないのだ


今年落ちてしまったらすべて終わる
死にたい





1番キラキラしてるはずの20代前半
輝けるように自分のやるべきことをやらないとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?