よい人生を送れるかどうかは、

よい人生を送れるかどうかは、よい友人の有無による。愚かな者とつきあうな。相手にすっかり腹を割る必要はない。

「人に頼られるには、相手の要求をすべて満たしてはならない」やたらと愛想がよい者を信じるな。

[いい人をやめると楽になる][老いとは無縁と考える]

精神レベルが上がると自分に必要な情報がどんどん入ってくる。

自然に離れていく人は、レベルが違うので追う必要はありません。精神レベルが上がると、自分の交友範囲が変わってきます。今まで知り合わなかった世界の人と知り合ったり、ずっと連絡がなかった人と関係が戻ったりします。

精神レベルが上がると、自分のほうから懸命に探さなくても、自分のかなえたいことや、探していることに関係ある情報がどんどん入ってくるようになります。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?