人生に勝利する方法を簡単に判りやすく教えます。

その三。紙に書いて実現した体験。

画像1

画像2

◎金がないのに家を新築した話。金がないのに土地を購入した話。誰もが不可能と言うことを可能にした話。ミサワホームでアパートを数棟建てた話。大型宅地を建設した話。やることなすことすべてうまくいく話。土地を売った話。家を売った話。

ルビーの指輪が飛んできた話。数十年ぶりに神社を建設した話。自分の店を開店した話。校長になった話。本を書いた話。日本各地の朝刊新聞や週刊誌に大きく広告した話。運の良いことが続く話。思いどおりに数十億円のビルを建てた話。ビルを建てた話。多数‼️

◎京都大学入学・横浜国立大学入学・国立大学入学などした話。有名国立大学入学した話。「多数」ハワイ大学留学した話。イギリス留学した話。カナダ留学した話。

ハワイに17回以上行った話。ハワイに土地を購入した話。ハワイで結婚式を挙げた話。家族でたびたびハワイ旅行をした話。世界旅行を家族でたびたびした話。

高級外車に乗った話(キャデラック・ベンツ・ボルボ・その他多数)。新築・増築・改築を17回以上した話。新幹線が思うとおりに止まった話。飛行機に希望とおりに乗った話。◎「エコーミーがファストクラスになった話。六人。アメリカ旅行で」

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?