見出し画像

次から次へと予定が入ってきました‼️


とても忙しい日々が続きます‼️やるしかない❗️
宝探しは、心の内に(中に)莫大な財産。
あなたは富を得るのではありません。発見するのです。富と栄光は、あなたの内にあり、あなたに発見されるのを待っています。「必要なものは、すべて直ちに満たされる」
内なる世界ーー外なる世界。(見えない世界)ーー見える世界。思考(精神界)ーーー物体(物質界)
われわれの存在自体、われわれが考えたことの結果である。釈迦。
心が一切である。心で思うところのものに汝はなるのである。神啓➖佛陀釈尊
われは神なり。神と一体である。キリスト
供給の本源は無尽蔵である。
金が簡単にすぐにも手に入ると思っていればそうなる。頼む瞬間にそれがかなえられたと信じもう手に入ったも同じだというふりをしていれば、それは必ず手に入る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?