マガジンのカバー画像

読んで行動しましょうー成功へのヒントー

1,841
はら光利ブログ
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

終局的な結果を

終局的な結果を心に描くことは、潜在意識に反応を起こさせ、あなたの心の絵を実現させることに…

はら光利
2年前

重要なことは

重要なことは、願望が必ず実現されることを固く信じ、運は必ず開けるのだという想像力を身につ…

はら光利
2年前

あなたが請求書された金額を

あなたが請求書された金額を支払うたびことに「自分は博愛主義者であり、金を支払うことによっ…

はら光利
2年前
36

目に見えない力を

目に見えない力を信じる心がすべてを幸運化させる。神様が好きで、宇宙のやり方に信頼を持って…

はら光利
2年前
3

次々に素晴らしい

次々に素晴らしい動画や、写メールが送られてきました⁉️ 発想の転換が成功を呼ぶ。プラス言…

はら光利
2年前
2

人間は

人間は、その器量に応じて夢を描く、だから夢は必ず実現する。「神と親しく霊的に交わる」 『…

はら光利
2年前
1

人間の精神力というものは

人間の精神力というものは、実に征服し難いものだ。だが勝とうとする強い意志、成功しようとする強い意志、自らの運命を切り拓いていこうとする強い意志、自らの人生をコントロールしていこうとする意志は、あなたが何を望んでいるかを明確に決断し、いかなる試練も、トラブルも、障害も、克服できると確信できた時にだけ、大いに威力を発揮するのである。 人生は与えられた環境によってではなく、自らの決断力によってのみ、形成されていくのだということを心に強く思いなさい。その瞬間から、あなたの運命は永久

短期的な展望で見た場合に

短期的な展望で見た場合に不可能としか、思えないことこそ、長期的には必ず人生に成功と幸福を…

はら光利
2年前

勝つための生命力

勝つための生命力、強さ、圧倒的自信、不惑の信念、断固たる決意、私にはそれらのすべてが備わ…

はら光利
2年前

実に人生とは面白いものだ

次々に素晴らしい動画や、写メールが送られてきました‼️ 今日は朝から超多忙です‼️ いか…

はら光利
2年前

自分のほか頼る者はない

自分のほかに頼る者はないという孤独感に支えられた強靭な信念。金持ちになりたければ、全身全…

はら光利
2年前

あなたがいつも行く

あなたがいつも行く、都市銀行のトップがあなたの預金額が多いのほめてくれるのを聞きなさい。…

はら光利
2年前

アンドリュー・カーネギー

アンドリュー・カーネギー。人が周囲に集まる。 「私の成功は一に賢明な人々を自分の周囲に集…

はら光利
2年前

内なる声を知る法

内なる声を知る法。「内なる声」は、もしもあなたがこれに頼ることをおぼえれば、眠っていても、めざめていても、あなたを導くことができるのだ。 ◎次々に素晴らしいことが起こりました! イエスは「神の声が彼に話す」のを聞き、この内心の導きに従って、働いて、全人類の霊性をたかめた。エイブラハム・リンカーンは、南北戦争の危急のとき、真夜中に「内なる声」を聞き、その言葉に従って、多くの重大な決定して、アメリカ合衆国を救うことができた。