マガジンのカバー画像

読んで行動しましょうー成功へのヒントー

1,841
はら光利ブログ
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

子守唄のように

子守唄のように繰り返しながら眠りにつくことは、万能全知の潜在意識に、活動開始を命ずる最も…

はら光利
3年前

実に人生とは面白いものだ

実に人生とは面白いものだ!次々に素晴らしいことが起こりました‼️ やるしかない‼️

はら光利
3年前

帝王学

アレキサンダー大王 帝王学 ①原理原則を教わる師を持つこと ②直言する部下を持つ ③専門…

はら光利
3年前

あなたが他人にわけ与えることができるものの中で

あなたが他人にわけ与えるものの中で、最も素晴らしいものは、繁栄をもたらす思考方法の知識で…

はら光利
3年前

あなたは豊かで喜びに満ちた人生を信ずる権利を持っている

あなたは豊かで喜びに満ちた人生を信ずる権利を持っている。 広大無辺な善である神は、楽しむ…

はら光利
3年前

借金が返せないとき

借金が返せないとき、必要なものは与えられると信じ続けなさい。 神に完全に任せ切ること。神…

はら光利
3年前

私はこれまで

私はこれまで、あらゆる手段を尽くしてこの問題の解決に当たりましたが、力が及びませんでした。これをあなたの手にゆだねます。そしてこれらの問題をあなたにゆだねることで、その解決に至ることを信じています。 「いちばん深刻な問題は無限の力」すなわち神にゆだねてごらんなさい。 ひとかどの人物になるには、誰と交際すべきかを知ることだ。 障害と向かい合って耐えば耐えるほど、あなたのなかの信念と確信は成長する。快進撃を開始する。見とれ‼️ 神は、あなたがどれだけのことをすることができ

坂本龍馬

坂本龍馬 「世に人は、我を何とも言え 我が成す事は 我のみぞ知る 龍馬」 「何の志も無き…

はら光利
3年前

無限なるものを中心に

無限なるものを中心に把握して、宇宙の一大動力室に連絡して、その電動機からベルトで持って運…

はら光利
3年前

朝から超多忙です

朝から超多忙です‼️ われわれは、どれほど幸福になっても、幸福になり過ぎるということは、…

はら光利
3年前

人のために

「人のために」「他人を助けるために」という大きく慈愛に満ちた心を持ち、それを信念として進…

はら光利
3年前

80対20法則

80対20法則 ①小さな隙間に特化し、これだけは誰にも負けないという能力を磨く。②仕事をする…

はら光利
3年前
1

岩崎弥太郎先生

岩崎弥太郎先生 高知県安芸市は、岩崎弥太郎先生の生誕地です!私はたびたび行っています‼️…

はら光利
3年前

自分がしたくてたまらないことをして、

自分がしたくてたまらないことをして、しかもその仕事がわくわくするほど、楽しくしかもどんどんお金が入ってくるのが、理想的なわけです。 ガツガツ働かなくても、どんどんお金が入ってくる。自分自身になることです。 宇宙の真理を全人類に広める‼️ 金が入って豊かになったイメージを鮮明に描き、それを潜在意識に引き渡せば、それでよい。どこから、どうしてといった手段などは、潜在意識の偉大な力に任せればよい。 大きく考えることである。賢明な人は、彼の心の主人となるが、愚かな者は、その奴