あー忙しかった2010



悪名高き幼稚園バザー委員長、一応。
2010年09月22日15:15

先週の土曜日、バザーは無事に終了した。お天気も良かったし、飴をのどに詰まらせる子もいなかったし、フランクフルトソーセージの串を、のどに刺す子もいなかった。ガスボンベも爆発しなかったし、食中毒もなかった。ほんとに良かったですわーい(嬉しい顔)
この半年の目標は、準備もまるごと楽しもう!だった。感じ悪くない、バザー委員が目標だった。バザー一週間前まで、多分、上手くいってたと思う。年中のバザー委員は人一倍、話し掛けてきて、コミュニケーションも上手くいってると思ってた。年中だけで、いっぱい話し合ってるみたいだったし、やるべきことについて話してるんだと思ってた。あまかった涙一学期に、話し合ったことのほとんどを忘れてくれてた。やっちゃいけないと確認したことを全部、やってくれた。おこらないでしりぬぐいしてたら、ミクシーにくる暇がなかった。
まあ、当の年中さんが楽しかったみたいだから、良かった良かったわーい(嬉しい顔)いろんな人間ウオッチングが出来て面白かった。
ミクシーに、くる暇がなかった言い訳、もうひとつ。 最近、地域の小学校では、卒業までに我が子一人に一回は委員を経験しましょう!ということになっているんだけど、ごうくんが一年生の時に、さんくんでやり、三年生の時に、よんこちゃんでやり、と過ごしてきたら、ごうくんで、やってなくて、今年、やることになってしまった。新一年生に運動会の招待状を届けたり、地域の登校班の苦情処理をしたり、ご近所さんのお通夜に行ったり、何だか、書いてたら、とっても忙しかったみたいだ。パパのママの誕生日を忘れたのも仕方ないか。トホホ。
あー、それに、さんくんが首を捻挫して病院にかかって、お金を届けに行ったりなんてこともあった。郵送することも考えたけど、顔見たかったから。元気そうで安心したほっとした顔忙しいと思っている暇もなかった。無事に過ぎて良かったほっとした顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?