おっさんずラブ in the skyを見るゾ !

まだ見てないよ(え?)

どうもこんばんは。はらみです。今日は四宮要さんのお誕生日だということをTLの皆様のおかげで知ることができたため、急いで書き上げました。全集中!オタクの呼吸!(は?)

最近戸次さんのことを好きになり、毎日「はい好きー!!わっしょい!!」みたいなテンションで生きてるんですけど、ずっと避けてたことがありました。
おっさんずラブ in the skyを見ることです。

だって絶対好きになるもん。もうキャパオーバーだよ。自分のことは自分が1番よくわかってる。私、絶対四宮要さんのこと絶対好きだよ。なんならまだ見てないのに四宮要さんのこと好きだもん。見たらこれ以上好きになっちゃうよ。四宮要さんこじらせること確定ですもん。
好きの大安売りか。

最初の連ドラの方(と呼べばいいでしょうか・・・?)の方はリアタイ録画で見てたんです。めっっっちゃハマりました。毎週牧凌太の幸せを願う会を開催してたな。1人で。
最終話で大号泣。みんな幸せになってくれ………
いやほんと良いドラマだった………

牧凌太をこじらせたオタクは、in the sky開幕に興味が持てませんでした。わーシンプルに失礼。でも当時は「なぜ牧凌太がいない!?!?Why????牧凌太が幸せになる過程をみせろおおおおお」というテンションだったんですよすみません。
それからずっと「そろそろ見るかー」と思いつつ、タイミングを逃し続け見ないまま今に至るというわけです。

当時ライトな気持ちで見ておけばよかった。いやまあそれでどハマりしてた可能性も大有りなんですけどね。リアルタイムで盛り上がりたかったし、今見るとなると戸次さんを好きになった状態で四宮要さんを見なきゃいけないので大変です。(何が?)

HPの人物紹介を読むだけでもうしんどい。
「たまに天然」 やめろ好きになる。「兄貴分」ひょえーーーーー好きです降参。(まだ見てない)

シノメシという激ヤバコンテンツの存在を知った時はリアルに頭を抱えた。なにあれ!?!?しんどい!!!!はーーーー!!!!やばーーーー!!!!
一時期、シノメシのトップ画像(笑顔の写真のやつです)を拡大した状態で、Safariのタブに残したままにし、バイトの休憩の度に開いて見るという気持ち悪いことをしてました。今日久々にそれしたら社会的に死にそうになりました。バックルームでニヤニヤしながらスマホ見てるやつなんてきしょいわ。

あと何万回も言われたんだろうけど言わせてください。
ツナギかわいい!!!!ありがとう!!!!好きです!!!!

四宮要さんについて現時点で知っている情報を考えてみました。自己犠牲、不幸体質、年上、かっこつけ、料理ができる、その他諸々etc…
冷静に考えても性癖のロイヤルストレートフラッシュやないか!!!!そりゃ好きになるわ!!!!(冷静ではない)
無理です負けました。いや何と戦ってるんだって感じですけど。何度も言いますけどまだ見てません。

とりあえずこの土日で見始めたいと思います。というかいい加減見ます。今後定期的に一年遅れで叫んでいるかもしれませんが気にしないでください。

2020年も残り少ないですが、目標を立てました。「四宮要さんから逃げない」です。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?