見出し画像

『病的船団』出航!

ミュージカル『病的船団』顔合わせわず。

嬉しくて記念写真(笑)

とうとう始まりました。

と言ってもこれから毎日!って感じではなく

11月の本番までじっくりじっくり。

本日は顔合わせと本読み!

ほとんどの人が初めましてで

さらにミュージカル。

なんとなく振り返ったら、僕はミュージカルに出るのは大体8年に1度くらいで

それくらい中々無い状況でして

朝ミュージカルを主催しておいて何を言ってるんだって話ですが、居心地の違いにフワフワしておりました(笑)

しかし鈴木洋平さんを中心に、丁寧で温もりたっぷりな現場の雰囲気に自然と力も抜け、楽しい本読みでした。

僕が演じるのはリゲルという名前の役。

すでに語りたいくらい思い入れが生まれ始めてるんですが、どう考えてもネタバレなのでそれは我慢して

ただただハラマサが心から演じるのを楽しみにしている役だって事だけ覚えておいてください(^^)

そして何より、脚本が凄い刺してきます。

ミュージカルの特徴の一つの部分でもあるかと思いますが、凄くストレートに届けてくれる、それぞれの役の想い達がどれもこれもとても愛しくて

共感に溺れてうっかり本読み中に泣きそうになりました。

またもや、このタイミングで出会えて良かった大賞の作品になりそうです。

たぶん

大人な皆さんにも

若人の皆さんにも

届くと思います。

あなたにとっても、出会えて良かった作品になるかもしれないと、稽古も始まる前から思ってます。

ぜひ観に来てくださいね(^^)

いや素敵なチラシだこと。
上の段、右から三番目が僕!

↓ハラマサ予約フォームはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?