見出し画像

ココロオドル

久々の、IN東京である。東横インみたいになった。なってないか。

明日の朝劇丸の内イベント、明後日の朝劇渋谷イベントで、自分の人生においてかなり大きな存在達と久々に顔を合わせられるし

その客席にいる皆さんも久しぶりに顔を見れる方が沢山。

また、隙間時間で会いたかった人に沢山会える予定。

元々休みでも友達を遊びに誘ったりすることのほとんどない僕ですが、大阪に引っ越したことで、東京に戻る時は

「せっかくの機会だ!あの人に会いたいな」と考えるようになったし、連絡するようになった。

先程もずっとお会いしたかった方と会ってめちゃくちゃ喋った。もう東京に来て良かったと思ったくらい楽しい時間だった。

大阪に引っ越してからの方が人と会うことが多い。不思議なもんだ。

若い頃より遊ぶことはかなり減ったし、友人ができることも減った。

遊びたいという欲より、自分のすべきと思うことへの意識が勝るからだ。

でもだからこそ、時折ある再会には心躍るし、その瞬間を大切に想う。

たまにしか会えなくても、その存在がいることで、強くいられるということを理解したのも、人生に苦しんだここ数年のお陰だ。

もっとカッコイイ自分になって見返したいと思うのも、そんな人達がいるからだ。

この二日間存分に楽しんだら、またすべき事と向き合う日々に戻る。

そしていつかまた再会するときに、今より魅力的な奴になっていたいと思う。

大切な二日間になりそうだ。

さぁ楽しむぞ!楽しもう(^^)

嬉しい瞬間まで、あと少し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?