見出し画像

【祝】BARに入れた男

塁くんのBARイベントに出演した!

初バーテンダー!

職場体験みたいな感覚でやりました。笑

三時間、恋愛をテーマに塁くんと話したり、お客さんにも意見聞いたり、途中から人生観みたいな真面目な話になったり、終わったのに更に一時間喋ったり、最後はカラオケまでしたり。

沢山喋って笑って楽しい時間だった!

BAR。

普段一切行かん笑

36歳になって何を言ってんだって思われるかもだけど

大人な空気が苦手です。笑

なんかソワソワする。笑

BARなんて、入店拒否されるか「あれ?子供来た」みたいな目線向けられる気がするので入る気にさえなりません。笑

しかし今回のイベントで強制的にBARに居たら、ちょっとだけ、慣れた。

そういえばカフェもそうだった。

最初は入るのもなんか抵抗ある感覚だったのに、今や空き時間ができたら近くのカフェ見つけてすぐ行っちゃう。

その結果、カフェ巡りイベントまでやるようにまでなった。

BARへの先入観払拭に良い機会だったのかも?

これからも健全に楽しい感じなら、BARもちょこちょこ行けたら、また新たな感覚掴めて楽しいかもなぁ〜。

なんて思うくらいには楽しいイベントだった!

誘ってくれた塁くんありがとう!!

そして、お客さんの中にもBARに不慣れな方居たかな?と思う。

こんな一日体験バーテンダーに会いに来てくれて、皆さま本当にありがとうーーー!!!

差し入れまで持ってきてくれた方も!美味しかったー!!ありがとう!!

久々にガッツリ喋れて嬉しかったし、やっぱ俺はこういう時間好きだなぁ、とあらためて思った。

大阪で、活動始めて5年。

イベントを楽しみながら、みんなの顔を見ながら、自分なりに活動続けてきて良かったなぁ、とずっと思ってました。

今年もあと半分!まだまだ楽しませられること沢山できるように、頑張るので、良かったら、楽しみにしててね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?